スポンサーサイト


JDDN大会in蒜山

土曜&日曜と、岡山県蒜山高原で行われたJDDNの大会に参加してきました
とても大会に出れるようなレベルではない我がコンビ…。でも、この大会には全国から素晴らしいプレーヤーが集まるし。見たいっ!!
でもって、行くんだったら出ちゃえ~(←かなり無謀…)

わしゃ、いかんぞ~! ←三太様はお留守番
【土曜日/

1R(フリー)
出来ることの少ない我がコンビ。なもんで、できることをなんとかつなげた2分間。途中、思ったより時間があまって焦ったけど、タジオのキャッチ率8割にも助けられ、なんとか終了~。

2R(ディスタンス)
相変わらずのヘボスローで3投しかキャッチさせれず…。

この時点で、23位(27頭中)

アッカ ←北海道のスーパージャック。

【日曜日

3R(フリー)
昨日より落ち着いてやろうと思っていたのに~。タジオのヨダレと雨がMIXされて、下手くそなトスが一段とヘボヘボ…。ん~っ、すまん!!タジオのキャッチ率も5割にダウン…。

で、結果。25位(27頭中)

結果はさておき。
6才近くから始めたタジオとのフリー。たいしたことはできないけど、ドッグキャッチができるようになったな~。始めた頃は、できないだろうな~と思っていたのにうれしい~。
今回、最後に当日申し込みでゲンゲンもディスタンスに参加。へたっぴーな私のせいで1投もキャッチさせれなかったけど、一生懸命走ってDISKを持って帰ってきてくれるゲンゲンでした。
たじぼん&ゲンゲン、へたっぴーな飼い主と遊んでくれてありがと~

さくらさん。 ←お耳の大きな、さくら姉さん。

ちなみに、ヨハン君は初めての車中泊でした。ヨハンも、そのうちDISKでも遊べるようになるかな

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~♪

2日間お世話になりました。
我が家こそ大会に出るレベルじゃなかったと実感した2日間だったような
でもとっても勉強になったしトップの方達のプレーが見れただけで
幸せでした
何よりビデオを観て夜のミーティングが楽しかったねぇ~♪
また、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう・・・
PS>我が家のさくら姉さんを出演させてくれてありがとう
母は嬉しいよ~~~

2007/07/03 (Tue) 00:20 | めいまま #qni9Zgic | URL | 編集

大会楽しめたみたいですね!
タジポンとのフリー、見たかった、すごい、タジポンで
ドッグキャッチ!それはすごいよー、腰痛めないように(笑)
ドッグキャッチはワンコが人間を信用している証拠だよね、
あの全身でワンコの体重を感じられる瞬間が好きです、自分、
でもちと重い、リッシュでも(笑)
アジリティも楽しんでいるサンタジオさん、今度はヨハン君も
それに参加かー、スーパー元気だねー!見習おうv-218

2007/07/03 (Tue) 11:43 | リッシュ パパ #yazIBCfs | URL | 編集

『めいままさん』

こちらこそ、愛犬共々大変お世話になりました。
結果はさておき(^^;)楽しかったですね~♪
素晴らしいプレーをたくさん見て、でもって夜はビデオ見たり、肉食ったり。
あっ!という間の2日間でしたd(^^)また、一緒に遊びましょ~♪

スーパーコーギー、めいちゃん!まだまだこれからだ~!!ファイト(^^)/


『リッシュパパ』

出ちゃいましたよ~。大会(^^;)
結果はさておき、楽しかったです♪
プレーはとてもお見せできるものではないのですが(((((^^;)
嫌がらずに遊んでくれるタジボンに感謝!です。
でもって、どうやらタジオは今回の大会参加犬の中で一番大きかったらしい…。
そんなタジオをキャッチする私って…(--;)
こうなったら、ヨハンも大きく育ててキャッチしてやる~~~d(^▽^)b

2007/07/03 (Tue) 22:56 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
お疲れ様~!

あいにくのお天気だったみたいですね~!
お疲れ様でした!!
たじぽんキャッチ率8割はすごいですよ!
しかもドッグキャッチも!?すごすぎる!
ねお25キロをキャッチするアタシもなんですが。
『チカラワザ』仲間が増えて嬉しいよ  (≧∇≦)ぎゃはは
またセミナーであいましょう♪

2007/07/04 (Wed) 22:41 | ねおまま #KjZJZBIE | URL | 編集

『ねおままさん』

たじぼんとのフリー。まだまだ、な~んちゃってなんですが(^^;)
少しだけ成長したかな?って、感じです。
進化し続ける、おっちゃんタジオですd(^▽^)
そうそう、今回一番大きいというだけで最後に首輪を頂きました♪
でも、ねおさんがいたら、ねおさんがGETだったですな。
だって、たじぼん24kgだし~d(^▽^)bメクソハナクソ???
『チカラワザ』仲間でがんばりましょ~(^^)/

2007/07/04 (Wed) 23:52 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
おつかれです☆彡

すごい・・・ほんとに、尊敬しますv-433
元気過ぎですv-315
こはねも、あの性格がなかったら、ディスクもご一緒させていただきたいのですが。。。
2人じゃないと、ディスクを追わないv-406
もっとディスク欲があればいいんですが。。。
・・・はい、飼い主の努力不足ですv-393
わたしも、タジボンをキャッチしたことありましたね・・・。
タジボンをキャッチしたあと、フラつきましたが・・・
サンタジオさんは、ピクリともしておりませんでしたねe-269e-271 さすがですe-267
タジボンとゲンゲンがいつもうれしそう~~~にディスク追いかけるのを
見るのが好きですv-407
近くで大会あったら見に行くのになv-278

2007/07/06 (Fri) 00:00 | こはねっち #- | URL | 編集

『こはねっちさん』

ほっほっほっ♪ワンのこととなると元気な私ですv-391
DISKの大会は、またアジとは雰囲気が違って面白い!
是非、是非、今度は一緒に参りましょ~。

でもって、今回タジボンのドッグキャッチでしりもちをつきました…。
やっぱり!私はか弱かったんだわv-396
ていうか、やはりタジボンは大きいのか?????
なんせ、コハネが2頭分だからさっv-533

2007/07/06 (Fri) 22:03 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

