スポンサーサイト


むっちょたいけつ。

3月26日(土)
『高知クラブアジリティ競技会』

ヨハン
2AG(減点2)…バー拒絶&DWの下り跳び
2JP(減点1)…スラ入れ直し

1走目のAG、あやさん家のヤマトの後だったもんでヨハン君やるき
なぜだかヤマトの後だとテンションが上がるヨハン君。
いいスピードだったんですが、最後から3つめのバーで妖精さんがいらっしゃいました

セバスチャン
3AG(減点1)…Aランプの下り跳び
3JP(失格)…ボロボロ

最近Aの下りがね~。
どーしましょうチョウシコイテルネ~。

夜は高知と香川のワン友さんたちとお食事して南国SAで 

3月27日(日)
『高知トレーナーズクラブアジリティ競技会』

セバスチャン
3AG(失格)…ボロボロ
3JP(減点1)…ロンジャンひっかけちまいました

2日で6走、失格2。
とりあえず全失格でなくてよかった!カナ?
でもセバのAの下りはなんとかせねばの~トマッテオクレ~。

競技会では源さんの兄妹あるさんにも会えまして、恒例のむっちょ対決!!

こうち1

今回は源さんの勝利でした

スポンサーサイト

コメント

惜しかったね~

四国クラブはお疲れさまでした(^^♪

せばちょん ロンジャンころんがおっし~いv-356
次が楽しみでございますねv-392

お天気も良くゲンさんにも会えてラッキーでした
むっちょ対決
僅差で負けてしまいましたが
次回はわからぬ勢いで増量中な
我が家のあいどるですv-406

   げんたん

でぱちかのあまおうはうまうまでちか?
うまうまいっぱいたべて
つぎもしょうぶするでちよ

    byあるたん

勝負事は勝たねばならぬと
あるさん間違えてるかも~(^^♪
来月は暑いから会えないかな?

2016/04/08 (Fri) 16:08 | ぷりぷり #- | URL | 編集
No title

『ぷりぷりさん』

高知、お疲れ様でした。
我が家はまだまだ全然ですe-443
それより、ジンちゃんはさすが!ですね。
お父ちゃんとのアジが本当に楽しそうだし、お互い分かり
あってる感じがするいいコンビですe-287

むっちょ対決、次回は徳島ですかね???
徳島は源さん連れていきますよー。
バァバが留守なもんでe-348
また会えるのを楽しみにしております♪

あるたんへ

でぱちかのあまおうはぐーですよ。
でも、ぼくのなのにほかのやつらのほうがたくさんたべち
ゃうんです。ぼくがいちばんおにいちゃんなのにおかしい
ですよね!!

げんた




2016/04/08 (Fri) 23:14 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

