スポンサーサイト


加古川クラブアジリティ競技会

今回はヨハンとセバの2頭出しです
2度ラージ60頭くらい?でヨハン6番目?セバ後ろから6番目?くらいだったかな。

ヨハン
2AG(減点1?)…トンネルの入り口で迷わせてしまいました。
2JP(失格)…ゴールまであと3つだったんですが…、別の障害へ~。

今回は2走とも、「やる?」って聞いたら「やるずら!」と答えてくれまして、
スラも2走ともちゃんとやりとげてくれました

加古川よはん1

セバスチャン
2AG(失格)…タッチをやり直させました。
2JP(失格)…ワスレマシタ・・・。

AGのタッチがね~。最初のA跳んで、次のシーソー微妙…。
最後のDWは踏んでたみたいですが、自分で発射したのでやり直しました。
ん~っ、最近自分の判断で次に進んでるセバッチョンでございます

加古川よはん4

まっ、結果は相変わらずでしたが、今回お天気だけはもってました。
進行が2度→1度だったんですが、2度が終わった頃から
逆の進行だったらヨハン君、走ってくれなかっただろうな~ヨカッタ!ヨカッタ!

加古川の画像をMARK40さんからいただきました。

スポンサーサイト

コメント

No title

ヨハン、妖精さんの出現がなかったのね❤
最近元気よく走ってるようですな(^^)v

ふふふ~、私も山口でコース忘れたのぉ
ダメねぇ、歳を取ると・笑

2016/03/01 (Tue) 13:23 | yuka #- | URL | 編集
No title

『yukaさん』

そーなんですよ。
最近少しだけ真面目なヨハンくんですe-257

あらっ、yukaさんもやっちまいましたかー。
コース検分=脳トレ(ボケ防止)
ですからね~(笑)

2016/03/04 (Fri) 21:50 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

