スポンサーサイト


まとめて。

1月30日(土曜日)

『中国ブロックアジリティ競技会』

お天気が悪そうだったのでセバッチョンだけ連れて、いざっ!福山!!
3度ラージ80頭くらいだったかな?
セバッチョンはまんなかあたりでした。

3AG(失格)…3本目のバーを逆とび~。タッチはとりあえずヨシかな。
3JP(失格)…6本目くらいのバーを逆とび~。で、途中こけた…ワタシガ。

出走直前のセバを見たワン友さんに「セバ、眼がいっとるけど大丈夫?(笑)」
と言われたけど…。はい大丈夫ではありませんでした…。

1月31日(日曜日)

『中国ブロック訓練競技会』

今日はみなわん連れて、いざっ!福山!!

CDⅡ…91.9点
本日もセバッチョンとの呼吸が合わず…スマン、セバッチョン。
立止や伏臥が2声符になったり、振り返ったら伏せてなかったり。
盛りだくさんでした…。

2日間結果はボロボロでしたが、まっそんなもんです
次は13日の兵庫。ヨハンも久々に走りますーオラ、ナニスルズラ???

まとめて1 ← 帰りにお散歩「湧ヶ淵公園」

2月4日(木曜日)

今日はみなワン連れて、広島で行われたクリッカーセミナーに参加してきました。
私にクリッカーが使いこなせるかどうかは置いといて
セミナーは初級編だったので、分かりやすく楽しい内容でした。

まとめて2 ←お疲れセバッチョン。

スポンサーサイト

コメント

No title

ボロボロ・・・笑
それでも楽しけりゃv-218
笑ッテナンボ~♪
で、、、兵庫は???

クリッカー、面白いよね❤

2016/02/15 (Mon) 10:29 | yuka #- | URL | 編集
No title

『yukaさん』

そして、兵庫もボロボロでした〜e-442
でも、妖精さんはお留守だったし、2頭に楽しませてもらいましたe-454

クリッカー、なかなか使いこなせませんがいいですね〜♪

2016/02/16 (Tue) 22:41 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

