スポンサーサイト


どーなるやら…。

かなーり久々に訓練所に行ってきました。

今月末の福山競技会で服従にも出るセバッチョン。
先生に見てもらったら問題点が出るわ出るわ

セバの服従は1年に1回くらい競技会に出れればいいなと思ってます。
まっ、そんなペースで続けていきましょーネッ、セバッチョン。

むらかみ

今月末の福山競技会、土曜日セバ3度、日曜日セバ服従です

スポンサーサイト

コメント

No title

問題点があってこそセバ(笑)
アジも服従も…セバに任せましょ~v-91

遅れましたが、よーこさん
お誕生日おめでと~♪
今年も楽しく元気な1年でありますようにv-441
そして、今年は妖精さんが見えませんようにっ!!

では、福山でお会いしましょう~

2016/01/18 (Mon) 14:35 | yuka #- | URL | 編集
No title

『yukaさん』

そうなんですよね~。
我が家のワンコに問題点がないはずがない…e-441
まっ、セバにお任せしてガンバリマスe-271

ヨハンにオメデトーをありがとーございます!
お友達の少ないヨハンですから(笑)
数少ないお友達?(妖精さん)は見えそうな気がしますがe-351
とにかく元気が1番で過ごしてほしいと思ってます。

では、さぶいさぶい福山でお会いしましょー♪

2016/01/18 (Mon) 20:23 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

