スポンサーサイト


あじはじめ。

ヨハンとセバを連れて、高知で行われたコンペに参加してきました。
ジャッジは関東のE先生。E先生のコースは初めてかな?
ヨハンくん1度、セバ2度=4走です

ヨハンは思ったより元気に走ってくれたのですが…、問題はセバッチョン。
タッチ跳びまくりでした…
んーっ、だんだんゆるくなっていたタッチ。
おまけに練習量と競技会参加回数があっていない我が家…。
さぁ、どうする???セバッチョーン

あじこん高知

スポンサーサイト

コメント

No title

アイドル福袋~。
私も買っちゃうよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

今年もヨハン&セバの走りを楽しみにしております♪
ちなみに我が家も、練習量と競技会回数が・・・v-356
レノさん、競技会が練習かも?

2016/01/12 (Tue) 09:05 | yuka #- | URL | 編集
No title

『yukaさん』

福袋、買っていただけますか!?
かなーりオヤツ代かかりますよe-257

おっ、yukaさんとこもバランスがあってない派ですなね。
だから私たち『笑犬の会』なんですな(笑)
今年もたーくさん笑わかせていただきましょうe-454モチロン、ジャンケンケンニ♪

2016/01/15 (Fri) 14:25 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

