

6れんぱい…。

先月参加したドラハ&大阪競技会をまとめて

11月21日(土曜日)『京都クラブアジリティ競技会』

ヨハン
2AG(失格)…別の障害へ~。
2JP(失格)…私がコースを間違えました…。

2走とも「やる?」って聞いたら「やるずら!」と答えてくれたヨハン君。
まだまだ練習のようなスピードはないけれど、それでもだいぶドラハにも慣れたのかな?
ドラハで走り始めて6年近く。時間はかかるけれど少しずつ成長?しております

11月22日(日曜日)『近畿ブロックアジリティ競技会』

セバスチャン
3AG(失格)…ボロボロでした…。
3JP(失格)…別の障害へ~。

なんともビックリ!な3度ラージだけで162頭。セバッチョンは120頭目くらいでした。
JPは失格したとこ以外はいい感じで走れましたが、AGは…。
とりあえず最近ゆるくなっているタッチだけは止めて帰ってきました

11月28日(土曜日)『JKCカップアジリティ競技会』

セバスチャン
3AG(失格)…2番で失格…。
3JP(失格)…4番で失格…。

2走ともダメダメでした。
3度コースを全く走れない我がコンビです…

これにて、年内競技会は終了。
来年はさぶいさぶい福山からの参加予定です。
7連敗にならないようにガンバルゾー

DSC_1680.jpgDSC_1670_201512031023510d0.jpg

↑ 競技を見つめる兄妹。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

