

おきてました。

みなワン連れて、大阪遠征にいってきました。
土曜日の21時半頃家を出て、淡路島で3時間ほど仮眠 

日曜日
『大阪西ピース&スマイルアジリティクラブアジリティ競技会』

出陳頭数少な目、2リンクでビギナー⇒1度⇒2度⇒3度進行。
ヨハンとセバ、2頭出しの私にはラッキーな進行です

ヨハン
2AG(CR)…CR7頭しかおらず、ヨハンくん5席をいただきました!
2JP(減点1)…バー1本落下+タイム減点。

スタート地点でヨハンに「やる?」って聞いたら、今日は2走とも「やるずら!」
って答えてくれまして、走り出したら意外に元気に走ってくれました♪
やる気スイッチがどこにあるのか、いまだ分からないヨハン君ですが(笑)
今日はスイッチONだったようです

セバスチャン
3AG(減点3)…DW落下&Wバー落下&シーソーの下り。
3JP(失格)…別のバーへ。

またしてもDWから落下させてしまいました。
乗せた角度が悪かったのか?セバがおっちょこちょいなのか?
どちらにしてもこれで3回目の落下…。気をつけねば

大阪大阪2

今回もつきあってくれたに感謝!



コメント

おめでと~

ヨハン、5席おめでとうー!
しかもAGだなんて・・・
やれば出来るコなんだよね~。
すごい!すごい!
次も妖精さんがお留守だといいね❤

2015/10/13 (Tue) 09:22 | yuka #- | URL | 編集

『yukaさん』

ありがとーございますー!
いまだよくわからない子ヨハン君ですが(笑)
頑張って走ってくれました。
そして、疲れたヨハン君は、また毎日よく寝ております…e-261

妖精さん…、バーのウィングも倒れるくらい風が強かったので、
風で飛んで行ったのかも~e-454

2015/10/14 (Wed) 21:24 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
ヨハン君やったね!

セバ君、落ちても凹たれない、元気な子なんですね。
出来るものなら、セバ君の性格を、少しだけでも分けて欲しいです。
ヨハン君は、入賞する心地良さを、思い出してくれた事でしょう。
次の競技会も、「やるずら」って、言ってくれるとイイですね。

2015/10/15 (Thu) 11:30 | 59パパ #- | URL | 編集

週明けガッツリ疲れてまして、今日ぐらいからやっと復活な私です。

車で1時間くらいの場所で競技会があるか、帰り1泊出来るくらいのゆとりが欲しい(>_<)

少しお太りになられた?せばっちょんがDWから落ちるほどの強風の中、ヨハン君頑張ったね✨
クリームラン&入賞おめでとう🎉

2015/10/15 (Thu) 22:06 | あや #ubwH2qN2 | URL | 編集

『59パパさん』

アリガトーございます!
ヨハンのスイッチがONかOFFか、相変わらず走る直前まで分からない
のですが、まだまだ気長にガンバリマスe-281

セバは落ちたくらいではへこたれない奴です。
ヨハンはバーに足があたっただけで一気にテンションさがりますが(笑)
対照的な奴らですe-454

2015/10/16 (Fri) 18:39 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『あやさん』

久々に一緒に遊べて楽しかったわ♪
脚は大丈夫???
我々ももう若くはないので、走る前にはストレッチですv-219
そして、疲れも取れにくくなってきたよね~。
でも、まだまだ「やりますー!!」って言ってくれる相棒たちのためにも、
出来る範囲でガンバローねe-454お互いに♪

少しお太りになられたセバッチョン(笑)
次回は落ちないよう気をつけます!

2015/10/16 (Fri) 18:51 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

