スポンサーサイト


ほっかいどー!

セバッチョンと二人で、二泊三日の北海道遠征に行ってきましたー!

18日(金曜日)

いいお天気の広島から、雨予報の千歳へ 
レンタカーを借りたら、旭川に引っ越した友達と恵庭駅で合流して、いざっ帯広―!
片道170㌔、ほとんど片側1車線の高速をスピードのでない箱バンでドライブです。
PAにはドッグランもけっこうありまして、放牧して記念撮影

北2北1

帯広でちょいと見学して 
帯広市民のソウルフードと言われるインデアンのカレーも食べときました

北4北3

19日(土曜日)

とりあえず8時頃受け付けだけしておいて、札幌市の方へドライブ~ 
2時間ほど遊んできました 

北6北5

『北海道西シーサイドアジリティクラブ競技会』
セバッチョン、70頭中42番目です
3AG(CR)…ポイントカードGET!アジチャン完成です。
3JP(失格)…呼びが遅くて別の障害へ~。
AG、なんとかCRしましたが、検分と違うことしたりなんだりでダメダメでした。
相変わらず検分力なさすぎです…スマン、セバッチョン。

夜は高知のワン友さんと合流して、関東のワン友さん達と一緒に焼き鳥

20日(日曜日)

『北海道ブロックアジリティ競技会』
セバッチョン、79頭中35番目です
3AG(失格)…ボロボロでした…。逆トンへ~。
3JP(減点1)…スラ入れ直し。セバッチョンの苦手な角度だよね~。
昨日は遅れて走ってくる私をタッチゾーンで待っていてくれたのに…。
今日は信じて走ったら、見事に裏切られました…ソンナモンデス・・・。
まっ、結果はさておき。
スタート地点で「セバ!やるの!!」って眼で私を見るセバッチョン。
そんなセバと2日も遊べて大変楽しゅうございました

北7北8

競技会終了後、千歳空港までワン友さんに送ってもらって広島へ 
そっから愛媛までひた走って  日付が変わる前に無事帰宅しました。

スポンサーサイト

コメント

No title

九州かと思ったら、今度は北海道!
いやいや、その行動力に毎回驚きですv-426

2015/09/24 (Thu) 15:30 | リッシュパパ #RBRVjjHY | URL | 編集
No title

『リッシュパパさん』

はい。
9月はちょいと遊びすぎましたe-257

そして、置いていかれたe-134は、どちらも同じ行動(窓の外をじーっと見てる)をするので、面白いけど可哀想なことをしましたe-351

2015/09/25 (Fri) 20:56 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

