

宮崎・大分・山口旅行♪

今年もみなワン連れて旅行に行ってきました♪

10日(木曜日)

八幡浜から臼杵に渡って、いざっ!みやざきーっ。
今年も高千穂峡に行ってきました。が、河川増水の為ボートには乗れず…。
他にも高千穂神社と天岩戸神社に行って、宮崎のパワースポットを巡ってきました

高千穂峡2高千穂峡1天岩戸神社

その後は大分に戻って、本日のお宿は『湯布院ドッグガーデンホテル』です。
今回の宿泊犬で大型犬は我が家だけ。大型犬専用ドッグランは使い放題でした
みなワン、由布岳をバックにドッグランを走り回っておりました

お宿1お宿2

11日(金曜日)

の希望で、山口県の角島へ。
競技会で何度か近くまで来たことはありますが、角島に来るのは私も初めて♪
『死ぬまでに1度は行ってみたい!日本の絶景・秘境35選』
に選ばれた場所だけに、本当にキレイ!!でした

角島大橋角島1
角島2角島3

海岸で走り回った後は、いざっ!おうちーっ。
陸路をせっせと走って  帰宅しました。

とっても楽しい2日間でした


コメント

No title

角島への橋とか、ぜひ行ってみたい、と前から言ってるんだけど、なかなか。
すっごく綺麗ですね!

2015/09/14 (Mon) 11:08 | リッシュパパ #RBRVjjHY | URL | 編集
No title

わ~!楽しそう❤
ゲンゲン、可愛い笑顔っすね~

ってか、移動距離・・・凄くない(笑)

我が家も週末は宮崎行きます(^^)v
オススメありますかー?

2015/09/14 (Mon) 13:15 | yuka #- | URL | 編集
No title

『リッシュパパさん』

角島、めっちゃキレイでしたよー!!
海岸もけっこうキレイだったのでe-134e-134e-134大喜びでしたe-454

2015/09/14 (Mon) 22:35 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
No title

『yukaさん』

はいーっ♪
楽しかったです♪
でも、運転はちょいと疲れました…e-443

宮崎のおススメv-219
天岩戸神社から天安河原に向かう途中にある小豆の乗ったソフトクリームv-367が美味しかったですv-218
ジャンケンも、源さんとおんなじ顔出ししてきてくださいe-257

2015/09/14 (Mon) 22:46 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
思い出また一つ

楽しい旅行良かったですね。v-290
私も高千穂に行った時は、同じく増水でボート乗れませんでした。
帰りは、フェリー使わなかったのですね。v-236
ドライブ途中での船って、旅を満喫できるよね。

2015/09/15 (Tue) 07:21 | 59パパ #- | URL | 編集
No title

『59パパさん』

はい♪
家族旅行、楽しんできましたe-454e-134e-134e-134
帰り、フェリーも考えたのですが、まだ明るかったのでワン達に
ちょっと暑いかな~と考えてひた走りましたv-448v-355
せっかくなのでちょこちょこ停まって、SAの美味しいもんめぐ
りしておきましたe-348

2015/09/16 (Wed) 22:11 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

