スポンサーサイト


6歳になりましたー♪

今日は我が家の末っ子セバスチャン6歳のお誕生日です
またまた小さなワン用ロールケーキを買ってきてお誕生会をしました。

おめでとー!!

まるで水戸黄門の助さん格さんのように、ヨハンと2頭で私の横にいつも
いるセバッチョン(ってことは、私は水戸黄門???源さんはお銀???)。
ちょいとウザいときもありますが(笑)
これからも笑顔で側にいておくれ

6歳のセバスチャン&兄弟たちにも素敵なことがたーくさんありますように!!

スポンサーサイト

コメント

No title

セバ、もう6歳なのね~♪
今年もワシワシ走って
楽しい1年でありますように(^^)v
走って踊れるアジ犬目指せ~❤

なーんか、カツラ被ってるように見える。
耳毛のせいかしら?

水戸黄門、かなりウケました

2015/08/20 (Thu) 15:13 | yuka #- | URL | 編集
No title

『yukaさん』

アリガトーございます!
セバッチョン、走って踊れるアジ犬を目指しますe-134e-291

で、確かに。
カツラかぶってるように見えますな〜(笑)
ちょっと女の子みたいe-349

水戸黄門のキャスティングぴったりでしょ。
源さんの入浴シーンで視聴率アップですv-78ナンノ???

2015/08/21 (Fri) 22:37 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

