スポンサーサイト


9:1のおとこ。

セバを連れて、岡山の専門学校で行われたセミナーに参加してきました。

『先進的、多様なトレーニングのスペシャルワークショップ』
という内容で、本当ならクリッカートレーニングをしている人向けのセミナー。
クリッカーを全く使用していない我が家にはちょいと難しい内容でした
でも、こんな方法もあるのか!!と、なかなか面白かったです。

我がコンビを見ていた先生から言われました。
「セバちゃんは、本能だけで動いてますね。」と…。
そういえば、以前アジでお世話になっているO先生にも
「セバのアジは、楽しいが9:座学が1ですね。」と言われたことが…。

ん~っ、私がいかに手抜きの犬育てをしているのか…バレバレデス・・・。

おべんきょうちゅう?

スポンサーサイト

コメント

No title

自分の事を言われているようで
笑えないんだけど・・・
やっぱり笑える。くっくっく。

2015/08/17 (Mon) 14:03 | yuka #- | URL | 編集
No title

『yukaさん』

えっ!?
yukaさんもセバと一緒で頭使ってないの???e-264
いや~、手抜きの犬育てってばれるんですな~e-351

2015/08/20 (Thu) 08:40 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

