

つゆあけ。

本日、ようやっと!四国地方も梅雨明けしましたー

川遊びに参りましょ♪と、張り切って面河渓まで行ったのに…。
ここ数日の雨で水量多くてとっても危険…
しょうがないので、遊べそうなポイントのある御三戸に移動することにしました。

みみど4

水が流れている所は危険なので、少々水は濁るけど水が溜まってる所で遊べー♪

みみど1みみど5

オモチャを持って行かなかったので、本日のオモチャは流木。
みなワン、よく遊びました♪

みみど2みみど3

で、さぁそろそろ帰りましょ!と思ったら…。
「セバ、あしがいたいの~。」って言うじゃないですか
足の裏を見てみたら、あちこちに傷が…。
病院はまだ開いてないので、とりあえず家に帰ってシャンプーしてたら。
あらっ!?ヨハン君の右目の上にダニが~~~っ
おまけに腹のあたりを虫にけっこう刺されてるし…。
結局、2頭を連れて病院に行くことになりました

まっ、いろいろありましたが。
今年も1回でも多く、川遊びに行けるといいね~

覚え書き
ヨハンBW24.05kg(+0.45。)
セバBW17.5kg(+0.3。)






コメント

岩場もダニもコワ~い

今シーズン初の、川遊びだったのでしょうか?
水の好きな子は、大はしゃぎしますから、
ケガをし易くなりますよね。
ヨハンのダニは、どこで貰ったのだろぅー?
まさか、川の中を泳いでいたなんて・・・e-351

2015/08/01 (Sat) 12:14 | 59パパ #- | URL | 編集
No title

『59パパさん』

はい。
今年最初の川遊びでした。
他に人もいなかったし、張り切って遊んだ我がe-134e-134e-134だったんですがe-351
次回は気をつけますe-374

ヨハンのダニは、最初に行った面河渓で山散歩をしてつけたようですe-444

2015/08/02 (Sun) 22:51 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
源さんワイルド~♪

みんな楽しそうだね~♪
源さん自分の口よりおっきな流木
得意げでとってもかわゆス~v-10

セバちゃんテンション高!
知り合いもガッツり系ぼーちゃんは
足のパッドむけむけしてます
じんさらは。。一度も剥けたことがありませんv-409

うちも今日川遊びしてきましたが・・
あぶさんが結構たかるから
慌てて帰ってきましたよ

なかなか川遊びも危険がいっぱいだよねv-388

2015/08/06 (Thu) 23:38 | ぷりぷり #- | URL | 編集
No title

『ぷりぷりさん』

源さんも、あるさんと一緒で今年はよく泳いでくれますe-287
ただ、岩場を大きなヨハンたちについて走るのは年齢的にもそろそろ気をつけな
いとな~と思ったり、あんまり私から離れて川に入ると、流されてしまうんでは
ないかと心配も盛りだくさんです。
やはり若く見えてもシニアですからね~e-441

山はブヨが多いので、家にプールが欲しい!!
と、毎年夏になると思う私ですe-454

2015/08/07 (Fri) 13:53 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

