fc2ブログ

まってました。

私とヨハンが旅行に行っている間、この方はこうなってました↓

「せばのおかあさんはどこですか???」

              撮影

スポンサーサイト



コメント

No title

ヨハン、お里帰りしてきたんだね~。
素敵な思い出になって良かったねv-352
そしてアナタの行動力に脱帽・笑

・・・で、セバ(笑)
ストーカーだから、死ぬほど寂しかったのでは?
でも、この姿、可愛いね~v-407

2015/06/17 (Wed) 10:22 | yuka #- | URL | 編集
No title

『yukaさん』

はい♪
ヨハンと2人で、楽しい旅行をしてきました。
久々のひとりっこ生活に、ヨハンも嬉しそうでしたe-454

e-346ウザイヤツガ、キョウハイナイズラ♪

そして、ウザイコ=セバ…。
私がいない間、階段の下に入り込み落ち込んでいたらしく。
家族から「暗い子はおいていくな!」と言われました(笑)

2015/06/17 (Wed) 22:50 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する