スポンサーサイト


ヨハンのおさとがえり。

ヨハンとふたりで一泊二日の東北旅行に行ってきました♪

6月11日(木曜日)

広島空港からに乗って仙台へ。
梅雨入りした広島はでしたが、まだ梅雨入りしていない仙台はいいお天気。
早速レンタカーをかりて、いざっ!福島!!

れんたかー ←日産のNOTE。ヨハンは後部座席。

ヨハンのお里は福島県の相馬。
仙台空港から近くの高速に乗れば30分ほどで到着です。
ヨハンのじぃじと兄弟たちが出迎えてくれました!

風太ひーちゃん
つーちゃんよはん

フェンスごしだと予想どうり吠えあっていた4頭ですが
広い庭に一緒に放すとケンカせず、仲良く?近所を散歩するワンに吠えてました(笑)

風太&ヨハン風太&よはん

風太くん(32㌔)と並ぶとヨハン(23㌔)は仔犬のようですな~。

しゅうごう!

ヨハン君、実は12頭兄弟。
今回のお里帰りで今までに6頭の兄弟に会うことができました。
残りの5頭にもいつか会えるといいね。

お里帰りの後は、せっかくなので少しだけ観光
遅くにいったので、ほとんど人もおらず、のんびりお散歩できました。

伊達正宗

6月12日(金曜日)

今日は大忙し。

八木山動物園 ←1時間だけ見学して

お昼の便で広島に戻りました

仙台空港

ヨハンを迎えた時から、いつかは必ずお里帰りをさせたいと思っていました。
8年ぶりに帰ったお里をヨハンは覚えていたのだろうか?????
まっ、じぃじにも成長を見てもらえたし、兄弟とも仲良くできたし♪
きっと、ばぁばも見てくれていたことでしょう。
ヨハンじぃじ、本当にありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい

車かと思ったら空飛んでたんですね。
久しぶりに見た3兄弟、元気そうですね!
風太君相変わらずの体格、すばらしいですね。

2015/06/15 (Mon) 10:57 | Shanpa #JBFGtPPo | URL | 編集
No title

お里帰り、お疲れ様でした。
空とレンタカー、素晴らしい行動力に毎回驚いています。
兄弟姉妹、みんな元気そうですね、やっぱり同じ雰囲気に笑顔になりますね!
実家のお父さんもお元気なご様子、嬉しいです。
お母さんもきっと喜ばれていますねv-221
長旅、移動もへっちゃらなヨハンくんも素晴らしい相棒ですね!!

2015/06/15 (Mon) 13:27 | リッシュパパ #yazIBCfs | URL | 編集
No title

『shanpaさん』

はい。
さすがに車は無理でした。

兄弟たち、みんな元気でしたよ!
そして、ゴージャスくんも頑張ってました!!

ビッグくんも大きいですが、風太くんはさらに大きかったです。
そして、性格はみんな一緒で弱みそな男の子でしたe-454

2015/06/15 (Mon) 21:59 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
No title

『リッシュパパさん』

長期休暇がとれないので車は無理だし、飛行機に乗せるのなら年齢的に
今しかないかな?と考えて、思い切って飛行機で行ってきましたv-233

兄弟たち、みんな元気にしてました!
ツーちゃんもヒーちゃんもアティルさんによく似てましたが、特にヒー
ちゃんの方が似てたかなe-446

お里での滞在時間は4時間ほどでしたが、懐かしい写真を見せてもらった
り、楽しいお里帰りでしたe-454e-134

2015/06/15 (Mon) 22:16 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

