

11才になりました♪

今日は永遠のあいどるげんげん11才のお誕生日です

おめでとー!

ワンコ用のロールケーキを買ってきて、お誕生会をしました。
小さなロールケーキを仲良く?3頭でわけわけ(笑)
「みんなで食べると美味しいね~♪」と言う私に…。
「ひとりでたべたほうがおいしいとおもいます!!」
と言うゲンゲンのお言葉が聞こえてきそうでしたが…。
11才のゲンゲン、おっきな弟たちのお世話よろしくお願いします

11才の源太、そして兄弟たちの尻尾が、また1年ブンブン丸でありますように!!


コメント

おめでと~♪

リボンが可愛いゲンゲン
お誕生日おめでと~❤
ケーキは一人で食べた方が美味しいよねー
しかも、コッソリが一番(笑)
今年もゲンゲンにステキな事が、いっぱいありますよ~にv-352

ヨーコさんに業務連絡!!
仔犬好きなヨーコさん、ジャンケンと遊んでね~♪

2015/06/05 (Fri) 10:57 | yuka #- | URL | 編集
真剣なお顔もかわゆ~い♪

11ちゃいおめでとう~v-274
目の前に大好物があれば
笑ってられないよねぇv-398

今年もたくさん美味しいものが食べれますように~


「げんにいちゃん
だいどころにひとりでいけば
こっそりくれるですよ

おたんじょうびけーきは
わけられちゃいましたけどねv-406

    by あるたん

2015/06/05 (Fri) 15:04 | ぷりぷり #- | URL | 編集
Re: No title

『yukaさん』

アリガトーございます!
あいどるゲンゲンからv-219
「そーなんですよ!ケーキもオヤツもひとりじめがおいしいとボクもおもうん
です!でも、かならずだれかがみてやがるんっす…。どーにかしてくだちゃい!」                                           byげんた

よーこさんからv-219
「おら~、じゃんけんのパピーウォーカーになってあげるずらよ!」byよはん

2015/06/05 (Fri) 20:42 | サンタジオ #- | URL | 編集
No title

『ぷりぷりさん』

アリガトーございます!
はい。源さん、真剣です(笑)

v-205「みんなのポッケはボクのもの~♪」
で、11才の源さんもおねだりに励みたいと思います。

あるたんへ
「そうおもって、このあいだコッソリだいどころにいったら、とびらをしめら
れて、だいどころにとじこめられてしまいました…。ちっちゃいからってしつ
れいですよね!!おっきなケーキをひとりじめしてみたいね、あるたん。」
                  byげんた

2015/06/05 (Fri) 20:53 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

げんげん、お誕生日おめでとう🎉
今度イチゴ1年分ね~♪

2015/06/06 (Sat) 21:48 | あや #ubwH2qN2 | URL | 編集
No title

はく

げんげん、おたんじょうびおめでとう。
けーき わけわけ?
そこは、おこって いいでしゅよ!

ぼっくんは たまには りんに
これはぼくの!って いうよ。

じんせい みんなで なかよく はんぶんこ。だよね。

みぎの兄ちゃんが ファルコンみたいと 
かあさんが 言ってます。

2015/06/09 (Tue) 10:45 | とも #b7JRXtxU | URL | 編集
No title

『あやさん』

アリガトーございます!
では、あいどるゲンゲンからv-219

「イチゴもみりょくてきなんですけど〜、ボクてきにはギューv-238がいいです!
これからも、たくさんギューv-238してくだちゃい♪」
byげんた

2015/06/09 (Tue) 22:56 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
No title

『ともさん』

アリガトーございます!

はくくんへ
「そうだよね!おこっていいとボクもおもう!
だから、ときどきわるいかおしてみるんだけど、だれもきづいてくれないんだ。
ぼくのかおがかわいすぎるからかな?

こんど、あるたんとさんにんで、いろいろはなしあいたいね。

で、みぎがわってセバのこと?
こいつなまいきなんだ!
ときどきボクのこと、えものとまちがえそうになるんだよ!
まったく、しつれいなヤローだよ!!」
byげんた

2015/06/09 (Tue) 23:18 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

