スポンサーサイト


爺様、病院へ。

月曜日の朝から下○ピーな三太様
お薬を飲ませてもいっこうによくならないので、今日は大急ぎで帰宅。
三太だけ連れて、いざっ動物病院へ~

元祖あいどる ←嬉しそうだね~♪

病院の順番待ちの間、近くの河原をお散歩。
今日はうざい奴らがいないので、なんとも嬉しそうな三太さん♪

で、糞検査をしてもらって、お薬と缶詰を頂いて帰りました。

どきどき…。 ←耳が~、離れてる…(爆)

爺様の下○ピーが、早く治りますように


スポンサーサイト

コメント

三太君は病院が大好きなんですね??
診察台に上がっても、笑顔のままですから!
治療が終ったら、「おやつ♪」あげてるのかなぁ~
ごくうは、お腹壊したら一日絶食です。
それから量を半分ほどフヤカセテ様子を見ます。

2007/06/15 (Fri) 20:17 | ごくう #- | URL | 編集
永遠の少年ですね

三太様とても10歳を過ぎていると思えないくらい
幼い表情が愛らしいv-238
離れたお耳はなんとも言えず可愛いのう

長兄はなかなかたいへんですね
お姉ちゃんの愛を独り占めできるなら
病院だってへっちゃラ♪っさ。。かね?
早く良くなってねv-100

2007/06/15 (Fri) 22:43 | ぷりぷり #- | URL | 編集

『ごくうさん』

三太さん、病院が好きというよりも…、病院で働いているお姉さんたちが好きなようです…(^^;)
確かこの画像を撮る前も、お姉さんにナデナデしてもらってました…。
エロ親父です(--;)


『ぷりぷりさん』

ありがとうございます。
新しいお薬と缶詰で、爺様はだいぶよくなってきました。
がっ、今日の夕方からはゲンゲンが下痢男…(--;)
なので、爺様の薬と缶詰あげておきましたd(^^)ナニクッタンダ???

三太にとって、うざい奴らはいなかったらいないで寂しいようですが、一対一のときはこれまたスペシャルなお顔をしてくれます♪
お兄ちゃん、お姉ちゃんはいろいろと大変なんでしょうね~(^^;)



2007/06/15 (Fri) 23:20 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

