

とくしま2days。

ヨハンとセバを連れて、徳島2daysに行ってきました。
(今回もゲンゲンはのお世話の為、お留守番です

16日(土曜日)

『四国ブロックアジリティ競技会』

3度ラージ100頭中セバ60番目くらいでした。

3AG(失格)…3番目のバー逆跳び…。
3JP(失格)…5番目のバー跳ばずにトンネルへ~。

いいとこナシなダメダメな走りでございました…セバッチョン、ゴメンナサイ!

とくしま3どあぷろ


17日(日曜日)

『四国ブロック訓練競技会』

セバッチョン(CDⅡ・96.7点・7ポイント)

セバッチョン、かなりのビビりチョンでして…。
名田橋や河川敷すぐ横の道路を走る大型トラックの音で途中から挙動不審に…
得意の『伏せ』も決まらず、『遠隔の立止』は2声符になってしまいました。
まっ、心配していた先読みをしなかっただけヨシとしておきましょうヨクガンバリマシタ!

とくしま3どまーく

アプロさんと、MARK40さんから、徳島の画像をいただきました。


コメント

No title

素敵な笑顔🎵
楽しい競技会やったねi-179

2015/05/24 (Sun) 09:37 | 三谷りく #nSQsQGO. | URL | 編集
3度は難しいですね

3度コースともなれば、難しさが、コート外から見ただけで分かります。
私のように、ナメテかかって失格って事も有りますが、肩の力を抜いたぐらいが、スムーズに走れたりしてね?
セバちゃんのAG出走順と、七味の検分が重なり、端から端を行ったり来たり、
その甲斐あって、応援できたんですよ。

2015/05/24 (Sun) 10:29 | 59パパ #- | URL | 編集
No title

お疲れ様でしたー!
またしても大笑いしてみちゃいましたよ。
セバに向かって「バカー!」とは(爆笑)
ウンウン、アナタ達ラシイデス。
秋も爆笑しながら走りましょうね♪

琥太郎&エビ母さんにアドバイス
よろしくお願いします( ̄∀ ̄*)イヒッ

2015/05/25 (Mon) 13:24 | yuka #- | URL | 編集
No title

『美魔女ハンドラーさん』

徳島e-134お疲れ様でした!
結果はさておき、ワイワイ楽しかったですね♪
また一緒に、あーでもない!こーでもない!言いましょうe-454
それにしても、りくとセバ…おんなじところでドボンとは(爆)

2015/05/27 (Wed) 21:36 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
No title

『59パパさん』

徳島e-134お疲れ様でした!
セバの走り、見てくれてましたかe-351
3度って、難しいですよね…。
走れる気は全く!しませんが、まっいつの日か!?
セバとの走りはタジオの時のような緊張はないのですが、
コースが難しすぎて脳が一杯一杯ですe-447

2015/05/27 (Wed) 21:50 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
No title

『yukaさん』

徳島e-134お疲れ様でした!
セバの走り、見られてましたかっe-350
もう変なテンションの我が相棒君…。
「バカーッ!」と自然に出てしまいましたe-351
まっ、こんなもんです(笑)

エビ母さん、旦さんのアドバイスがとても分かりやすかったようですe-287
コタの為にも、またよろしくです!!

2015/05/27 (Wed) 22:04 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

