スポンサーサイト


さくせん。

今日は、みなワン連れて訓練所 

前回の服従競技会で、行進中の作業をことごとくセバに先読みされた私…。
そこで、来月の徳島競技会での選択課目を次の3課目に変えてみることに

①据座…座らせて離れて30秒待たす
②遠隔の停座から伏臥…座らせて離れてフセ
③遠隔の停座から立止…座らせて離れてタッテ

とりあえず、行進中の作業はナシにしてみました。
①と②は今までと同じで③が初挑戦の課目。
「タッテ!」のコマンドだけ強化しておいて、先生にひと通り見てもらいました。
なんとかイケそうかな???
さぁ、この作戦が吉と出るか?凶と出るか?タノムゾ!セバッチョン!!

みなわん、お疲れさま。

スポンサーサイト

コメント

No title

先読み・・・(笑)
レノさんにヤラれ、何度泣いたか(^_^;)
同じ作戦に出た事があるけど、、、
「何か考えてるでつね?!」と違う読みをされた。
ーん、撃沈したよ。服従なんてキライだーーー!!

よはんの寝顔。かわいーー❤

16日、ワイワイ出来るのを楽しみにしてまーす

2015/05/02 (Sat) 14:59 | yuka #- | URL | 編集
No title

『yukaさん』

遅レスで申し訳ありませんe-351

yukaさんも同じ作戦やりましたか(笑)
で、撃沈ですとーっ!!
私もセバに見抜かれるような気がします…。
人間が素直なものでe-264

徳島、楽しみですなー♪
ワイワイ、ギャーギャー楽しみましょうe-454

ヨハン、相変わらずアリクイなみの睡眠時間で過ごしております(爆)


2015/05/05 (Tue) 21:07 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

