

大阪2days~タジボンお里帰り~

4月17日(金曜日)
ヨハンとセバを連れて、2泊3日の大阪遠征に行ってきました。
(今回もゲンゲンはのお世話の為、お留守番です
22時頃家を出て、淡路SAで3時間ほど

4月18日(土曜日)

『大阪南フィールシュパースアジリティクラブアジリティ競技会』

本日は、ヨハンとセバの重複出陳です
2JP検分⇒2JP走る⇒3AG検分⇒2AG検分⇒3AG走る⇒3JP検分
⇒2AG走る⇒3JP走る…だったような???

ヨハン
2AG(減点2?)…バー1本落下&バー拒絶かな?
2JP(失格)…最後から3本目のバー拒絶

1走目のJP。スタート地点で「走る?」って聞いたら「やるずら!」って答えたヨハン君。
あらっ?と思って走り出したらなかなかいいテンション。
ちょっと難しいスラ角度も入ってくれました。がっ、私が立ち位置間違えてバー拒絶…。
2走目のAG。一応「走る?」って聞いてみましたが、ヨハン君の返事は「・・・。」
そうなんです。ヨハンは1日1走の男なんです…イインデス、ヨハンクン。

セバスチャン
3AG(失格)…違う障害跳ばしてしまいました
3JP(失格)…オーバー失敗

今回のコース、2度と3度の障害の設置場所がよく似ておりまして…。
3AGを走る前に2AGの検分をしていたもんで、セバの時にコースがゴッチャに…。
セバッチョン、ゴメンナサイ!!

夜は近くの温泉施設でお風呂に入ってご飯食べて、駐車場で

4月19日(日曜日)

『大阪東アジリティクラブアジリティ競技会』

今日はセバッチョンだけの参加です

セバスチャン
3AG(失格)…バー逆跳び
3JP(失格)…バー逆跳び

2日で4走4失格…。
ん~っ、下手くそだな~自分セバチョン、ホントウニゴメンナサイ!

今回一緒に遊んだ愉快な仲間たち↓

みなわん、ご苦労様!

競技会の後は、会場から30分くらいのところにあるタジボンのお里に行ってきました。
初めてタジオに会った時のこと、家族会の時のこと、そして最後に来た時のこと…。
すべてが昨日のことのように思いだされました。
2時間ほどでしたが、懐かしくて楽しい時間でした。
一緒にお里帰りしてくれたリッシュ家、ありがとうございましたマタイッショニ、アソビマショウ!

みなわん、長生きしてね!

競技会の結果はさておき…。
今回も楽しい遠征でございました♪



コメント

No title

19日大阪行ってたんや!なんや~隣で居てたのに~会えずに残念でした

2015/04/23 (Thu) 21:55 | 北斗組 #pxxjxOTw | URL | 編集
No title

『北斗パパさん』


えーっ!!
そうだったんですかーっe-350
一緒のタープにいた友達はディスクの方まで遊びに行ってたのに…。
うーっ、残念e-442

2015/04/23 (Thu) 23:16 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
No title

遠征、またまたお疲れ様でした!
毎度のパワーに感服です。
思い出話、今回は笑いあり、涙あり、でしたね。
未来の話も出来て楽しみですねv-218
またどこかで遊びましょうv-221

2015/04/24 (Fri) 11:09 | リッシュパパ #yazIBCfs | URL | 編集
No title

『リッシュパパさん』

今回もアリガトーございました!
短い時間でしたが、いろんな話が出来て楽しかったです♪
未来の話e-349いろいろと楽しみですね~e-349
また一緒に遊べるのを楽しみにしております。

プリン、とっても美味しかったですe-454

2015/04/24 (Fri) 21:50 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

