スポンサーサイト


ヨハンのお勉強

今日は訓練所の日
今回から、ヨハン君のお勉強が始まります。
さぁ、どうなることやら???

あじどっぐ? ←ヨハンのデビューはいつかな~♪
訓練所のグラウンドにもすっかり慣れたヨハン君。
さぁ、お勉強開始じゃ

餌への執着が強いので(←意地汚いともいう^^;)、まずは餌で釣って脚側行進もどき(爆)
とりあえず、人間の左横をついて歩かせました。
でもって、次は『座れ』と『伏せ』これも、餌で釣られて結構素直。
最後は、おもちゃをくわえても『来い』で来るような遊ばせ方などなど。
たくさん教えてもらいました。
さぁ、来月までに私が上手く教えられるのか???

今月から、タジ&ゲンのアジ+ヨハンのお勉強。
ということで、訓練所にいる間はほとんど動きまくり…
う~っ、がんばるぞ~

てつ仔 ←訓練所で生まれたボーダーの仔犬♪
スポンサーサイト

コメント

大きくなったね

ヨハンの訓練が始まったの?頑張れ!
しかし、デカすぎじゃないかい?(画像を見る限りでは)
私もヨハンのデビュー楽しみにしてるよ
ボーダーの子犬は可愛いなぁ~てっちゃん子でしょう
こんな画像は罪だよ

2007/06/15 (Fri) 16:31 | ノン蔵 #Wv6ueY8I | URL | 編集
アジトレ開始は

お勉強の開始なんですね♪
ゴクウは、ボールくわえたら逃げ回るので、勉強できませ~ん。(^^;) v
こんど、くわえても「来る」遊び方を教えてね♪
走り回るゴクウには、アジの勉強させてます。
ヨハンちゃんも、早くアジ教えてあげて下さ~い♪(*^_^*)
ボーダーの仔犬は、8月ごろ引取りでしょうか??(^◇^;)

2007/06/15 (Fri) 19:59 | ごくう #- | URL | 編集

『ノン蔵くん』

ヨハン、またデカクなったぞ~ぃ♪
で、無駄に飛び跳ねてる…。
ドン臭い奴だから、デビューはいつになることやらd(^^;)
でも、ノンたんと一緒に走りたいね~♪がんばるぞ~!!

てつ仔、可愛かったよ~♪
ホントに、罪作りな可愛さじゃd(^▽^)


『ごくうさん』

ついにお勉強が始まりました。
さぁ、どうなることやら???って、感じですけど(^^;)
ゴクウはアジのお勉強やってるんですね。
楽しみですね~♪
なんせ、足が長いから!走るのも早そう!!

ボーダーの子犬は6月6日生まれだったかな。
なんとも可愛らしいです~(*^_^*)
てつこの仔たちは人気で、今回もあっという間に貰い手が決まったようですd(^^)



2007/06/15 (Fri) 22:57 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

