スポンサーサイト


意外と仲良し?

我が家のの散歩パターンはいろいろです。
私が1人で3頭一緒に行ったり、ちびっ子チームとタジオの2回に分けて行ったり。私が仕事で遅くなるときは家族が行ってくれることも…(^^;)タビタビ。

今日の散歩は、私&タジ&ゲンのお花満開チームは少し遠くへ。母親&三太の年寄りチームは近所をウロウロのはずでしたが…。

トリオ ←散歩の後、ゴハン待ち。

「じゃあ、ここでね。」
と、曲がり角で別れようとしたら…
「ワシも一緒に行くんじゃ~~~!!!」
とばかりに、爺様が私たちについてこようとします。
母親が、いくらリードを引っ張ってもテコでも動きません。
次の曲がり角でも試してみましたが、おんなじ…(爆)
結局、最後まで一緒に散歩した爺様でございましたd(^^;)

年寄りだからあまり疲れさせても。と思ったのですが、一緒の散歩コースを歩く三太は結構嬉しそうでした

そういえば、去年の川遊びの時も…。

川遊び1 ←川で1頭取り残された源を…

川遊び2 ←見るに見かねた三太が…

川遊び3 ←助けに?行ったことが…。

競技会とかで2頭が1日いなくなると、ちょっと落ちつかなかったりするし。なんだかんだいっても、意外と仲良し?な3頭なのかもd(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

