

ドラハ~家族会~

3月27日(金曜日)

23時頃、ヨハンとセバを連れて、いざっドラハ―ッ 
(ゲンゲンは今回ものお世話の為、お留守番です
菩提寺SAまで行くつもりが、淡路SAで力尽きて3時間ほど仮眠

3月28日(土曜日)

『京都アジリティクラブアジリティ競技会』

ヨハンくん、2度ラージ102頭中42頭目です

2AG(タイム減点)…スラ入ったんですがね~。
2JP(失格)…勝手にゴールしないで欲しいなヨハンくん。

1走目のJPはまぁまぁ元気だったんですが、2走目のAGはちょいと挙動不審…。
よそ見はするわ、Aランプでは審査員の先生が気になって下りてこないわ…。
まぁ、ドラハですからね~

競技の後は、今回1番のお楽しみ♪家族会です

DSC_0677.jpgDSC_0734.jpg

東京から、タジオの妹シャンティちゃんとその娘ディグリーちゃん。
そして、ヨハンの同胎ビッグ君。
大阪から、タジオの弟リッシュくんと、ヨハンの同胎アティルちゃんが集合しました。

DSC_0691.jpgDSC_0706.jpg

同胎3頭集まれるなんて、嬉しすぎです
特にビッグ君との再会は8年ぶり。
やることも性格もなんだか似てて(笑)兄弟だな~と、しみじみ
皆さま、ありがとうございました!

DSC_0702.jpgDSC_0715_20150331213330153.jpg

夜は近くのアウトレットで買い物してご飯食べて、黒丸PAで

3月29日(日曜日)

『ST連合会西日本アジリティ競技会』

セバスチャン、3度ラージ142頭中126頭です

3AG(失格)…ボロボロ~。
3JP(失格)…途中まではいい感じだったんですがね~。

またしてもW失格
あまりにも練習しなさすぎて、出来ないことが多すぎるな~と痛感しております…。
やる気満々のセバッチョンに「ゴメンナサイ」です。

結果は今回もさておき
今回も、とってもたのしい遠征でした


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/02 (Thu) 14:43 | # | | 編集
No title

遠い所をお疲れ様でした!
親戚、兄弟姉妹が揃って、其々の行動を見るのって楽しいですねv-221
当たり前だけど、どっか似てることばかりで。
時間が間に合えば、競技も見て応援したかったんだけど、やっぱり間に合いませんでした、、、すみません。
兄弟姉妹、やっぱり一緒に走る姿も今度は見たいですね!
また次回、楽しみにしていますv-426

2015/04/03 (Fri) 13:34 | リッシュパパ #yazIBCfs | URL | 編集
No title

『shanpaさん』

画像、ありがとーございます!
動画では見れないワンの表情など、楽しませていただきましたe-454

2015/04/05 (Sun) 21:04 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
No title

『リッシュパパさん』

家族会、楽しかったですね♪
1度で2度美味しい?家族会e-349
また集まれる日を楽しみにしております。
ホント、広い所でみなワン走らせてみたいですねe-454

2015/04/05 (Sun) 21:08 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

