スポンサーサイト


高知中央アジリティクラブ競技会

今回、初めてのヨハン2度&セバ3度の重複出陳です

ヨハンAG検分⇒ヨハンAG走る⇒セバJP検分⇒セバJP走る⇒ヨハンJP検分
⇒セバAG検分⇒ヨハンJP走る⇒セバAG走る。だったかな???

ヨハン
2AG(減点3)…バー1本落下・スラ入れ直し・バー拒絶
2JP(CR)…久々のCR!11席でした。

ヨハンを信用しなさすぎる私のせいで失敗させてしまいましたが
思ったより元気に走ってくれました

セバスチャン
3AG(失格)…バー逆跳び
3JP(失格)…バー逆跳び

思った通りのW失格でしたが
スタート待てたし、タッチもとりあえず停まったし、ヨシ!です

帰りの車の中↓

お疲れ源さん。

若く見えてもオッサンなゲンゲン。疲れて爆睡しておりました

スポンサーサイト

コメント

重複出陳お疲れ様でした。
私も重複を、体験した事が有りましたが、
昨今の難コースには、記憶も体力もついていけません。
セバちゃんの成績は、重複の影響があったのでは・・・?

2015/03/27 (Fri) 12:50 | 59パパ #klcj.0UQ | URL | 編集

あ。あいどる~♪

「疲れて熟睡」
言わなければなんてかわゆい寝顔(ラブリー)
って思ったのに(笑

ドラハには結局行けずジマイ
最近競技会で会えなくて寂しいです
5月の香川に期待です

2015/04/01 (Wed) 14:24 | ぷりぷり #- | URL | 編集

『59パパさん』

レス、大変遅くなりスミマセン!!

高知競技会、お疲れ様でした。
七味ちゃん、いい走りだったようでオメデトーございます(^^)/

我が家の結果は、重複のせいというよりは、やはり私のハンドリングですね…(^^;)
3度のコースは難しいですね(((((^^;)まだまだです。

2015/04/02 (Thu) 12:00 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ぷりぷりさん』

あいどるの寝顔、ラブリーでしょ♪
高速運転しながら、あまりの可愛さに見とれてしまうバカ甘飼い主でございました(^^;)

ドラハーッ!お会いできると思っていたのに残念(T^T)
でも、ぷりんちゃんが復活したようでよかったです!
なにかあったのかと心配しておりました。

休みが取れたら、どんぐり行きたいとは思ってますが…。
早ければどんぐり、休みが取れなければ徳島でお会いしましょー(^^)/

2015/04/02 (Thu) 12:13 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

