

コメント

出会ったことに感謝ですね

2015/03/09 (Mon) 03:56 | ショウパパ #dLFuZ.aw | URL | 編集

タジポンとリッシュ、初めて会った時、一緒の写真をパソコンの画面にいつも。
リッシュ、マイペースで頑張ってます(笑)

2015/03/09 (Mon) 17:22 | リッシュパパ #yazIBCfs | URL | 編集

タジくん、暇なときでいいからチョッとおっさんくへ化けて出てくれないな 旨いもの用意するし

2015/03/09 (Mon) 20:59 | クッキー&ジニーのおやじ #- | URL | 編集

『ショウパパ』

はい。三太様同様、素晴らしい相棒に出会えました♪
わたくし、犬運はいいようです(^^)v

2015/03/10 (Tue) 20:54 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『リッシュパパ』

満面の笑みで人を幸せにしてくれるリッシュ&タジボン。
リッシュ、まだまだたくさんの笑顔を見せてね(*^^*)

末に会えるのを楽しみにしております!

2015/03/10 (Tue) 21:00 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『クッキーパパ』

タジボン、もしかしたらお邪魔してるかもしれませんが、酔っぱらった
クッキーパパに気づいてもらえないのかもしれません(笑)

または!
富士君と虹の橋の平和を守る為(ダヴィンチを追い返す!)忙しいのかも(爆)

2015/03/10 (Tue) 21:05 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

自慢の相棒ですなっ♪
世話の焼ける相棒だから
可愛いんだよね。

タジボン、新入りアル坊をヨロシク(笑)

2015/03/11 (Wed) 17:12 | yuka #- | URL | 編集

『yukaさん』

はい♪
最高の相棒です!
たくさんやらかしてくれたし(*^^*)

今頃、虹の橋はうるさそうですな~。
アル坊とタジボン、みんなに迷惑かけてそうです(笑)

2015/03/12 (Thu) 23:11 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

