スポンサーサイト


なにたべた?

昨日の夕方からゲロゲロなセバッチョン…。
夜には治まり、本犬は元気でしたが、念のため本日病院へ

昨日のちょこっと山散歩の時にサルのウ〇チでも食べたか???

バカボンズ♪

覚え書き
セバスチャンBW16.45kg(-0.7。やせましたな~。)

スポンサーサイト

コメント

ありゃりゃ
せばちょん大丈夫ですか?

我が家も本日さらおが馬チップを喉に引っ掛けて
けろりん

海を越えて
似た子がどうもシンクロしますな(笑

2015/03/07 (Sat) 01:16 | ぷりぷり #- | URL | 編集

『ぷりぷりさん』

ありがとーございます。
セバッチョン、大丈夫です!
ただ…。ただでさえガリ太なのに、また痩せてしまいました…。
飼い主はいい感じに成長中なのに~。
あーっ、私のお腹の肉をセバに貼り付けたい!!

サラチンもけろりんでしたか!?
大丈夫ですか???
あるさん&げんさんといい、ホントにシンクロですね(笑)

2015/03/08 (Sun) 21:05 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

