

中国ブロックアジリティ競技会。

福山の競技会は寒いし、駐車場遠いし、バタバタするからセバだけ連れて行こう
と思っていたら…。何かを察知した?ヨハン君が前日から私の側をくら~く離れず、
「可哀想だから連れて行ってあげなさい!」
のお姉様の一言で、みなワン一緒に、いざっ福山となりました

セバスチャン
3AG(失格)…反対のトンネルへ~。
3JP(失格)…バー逆跳びだったかな???

セバッチョン、制御不能で2走ともボロボロでした…
とりあえず、思いっきり跳ばれたAランプをなんとかせねばイカンですな~。

会場ではゲンゲンの兄弟3頭集合!
3頭とも10歳とは思えないラブリーっぷりでございます

らぶり~。ぷりぷり♪

ヨハン君はオゥシー友達コロ家のNEWフェイス『プリちゃん』と、ご対面!
3ヶ月とは思えないほどガッシリした体格のプリちゃん。成長が楽しみです

かわい~♪かわいすぎる~。

明日は中国ブロック訓練競技会…。私は真面目にお仕事に励みます…


コメント

疲れますよね。

3頭も世話しながらの競技会、お疲れ様でした。v-392
私は何時も助手付きで、競技に専念してますが、
一人だと検分を逃がしたり、コース忘れたりと、
競技どころでは無くなると思いますv-393
セバちゃん、タッチ飛んじゃったんですね。
すぐに修正できますか?
タッチとろとろの七味には、スピード第一で、
飛ぶのは目をつぶっているのですが、
修正不可能になるだろぅーかv-361

2015/02/05 (Thu) 11:11 | 59パパ #- | URL | 編集
あいどるに救われるよね~♪

土曜日はお疲れ様でした
雨も降らず寒かったけどまずまずでしたね
激ムズコース以外は。。v-388
とーさん心折られて元気な~しv-431
母はいつものだめだめだけど・・

でも
そんな時にらぶりー兄弟集合で心温まりましたv-426
うちの子どんなに可愛いか・・の言い合いも
おんなじ顔の子だからみんな目尻が下がるよね~♪
ほんといい仕事してくれるあいどるたち

またまた集合できるといいねv-415
今度は結果も頑張ろうっとv-398

2015/02/05 (Thu) 15:17 | ぷりぷり #- | URL | 編集
No title

『59パパさん』

福山の会場は59パパさんも知ってのとおり駐車場が遠い~。
3頭連れて行って何が大変って、そのワンコと荷物の移動…。
59パパさんは、奥様に感謝!ですねe-348

セバのタッチは、ここのところ甘くしていたので跳ばれて当然なんですe-351
しばらくは、競技会でも何回か捨てるつもりで修正していきたいと思ってます。

七味ちゃんもあんまり跳ばすとクセになりますが…。
七味ちゃんの場合、自信もつけていかないといけないですよね。
タッチゾーンが楽しくなるように、褒め褒め大作戦でどうでしょうe-454

2015/02/05 (Thu) 19:44 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
No title

『ぷりぷりさん』

福山、楽しかったです―♪
久々のあいどる共演はたまらんですね~e-349
1000年に1度のあいどるコーギーe-51ホントに可愛すぎですe-349

競技の方は…。
お父ちゃん、心折れてますか…。
私も3度はやっぱりまだまだ無理だな~e-259と。
でも、まぁ気長に少しずつガンバリマスe-271

次回は3月集合でしょうか?
早く来い来い3月競技会~♪ですe-454

2015/02/05 (Thu) 19:55 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

