スポンサーサイト


おっきくても5カ月♪

我が家の四男坊、元気に5ヶ月を迎えました~
のびの~び♪すくすく育って、毎日悪さし放題でございます。

おけつ♪ ←おけつの毛もうねうねしてきました。
まだ、な~んにも教えていないヨハン君。
とりあえず、名前を呼ばれたら喜んでくるようにだけ教えてるのだけれど、これがオモチャをくわえたら帰ってこない…。
でもって、びびりチンピラなもんで知らない人(特に小さな子)には偉そう…。
この間もお向かいの子と一緒に散歩に行ったら、ず~~~っと吠えてたし…
タジやゲンの時は、どうやって育てていたのだろう???
まったく、覚えてないな~。
まぁ、そのうちなんとかなるだろうタブン、キット・・・。

たじ&よーちゃん ←目指せっ!たじ兄ちゃん

それにしても、同じ犬種でもそれぞれ個体によって性格も違うものだ。
だから、犬育ては難しい…。でもっ、やめられないおっきくなれよ~♪




スポンサーサイト

コメント

ヨハン大きくなったなあ~
やはり家族に似るのか?(笑)
実物に会えるのはまだまだ先かな?

2007/06/12 (Tue) 19:48 | 北斗パパ #- | URL | 編集

『北斗パパ』

はいっ!5カ月とは思えないほどでっかいです♪

>やはり家族に似るのか?(笑)

ん~っ、どうやらそのようです…。まぁ、我が家は私もデカイですから(^^;)

実物会ったらびっくりしますよ~。かなりのチンピラなもので((((((^^;)

2007/06/12 (Tue) 22:46 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

