

8さいになりました♪

今日はヨハン君、8歳のお誕生日です

8年前、縁あって遠く離れた福島からやって来たヨハン。
会ったこともない私に、大事に育てたヨハンを託してくれたパパさんママさん。
我が家に来てからもブログでヨハンの成長を楽しみに見守ってくれています。

いつの日かお里帰りしてパパさんママさん、そして兄弟たちに会いたいね♪ヨハン。

大好きなお母ちゃんと♪いつまでも感謝です!

8歳のヨハン、そして兄弟たちにも、素敵なことがたーくさんありますように!!


コメント

誕生日おめでとう!

ヨハンくん、誕生日おめでとう!
早いねー、あれから8年。
毎年言ってるかもだけど、、ヨハンくんにはサンタジオさん宅に行けて良かった、と思ってます(笑)
また楽しい様子が載るのを楽しみにしています!!

2015/01/10 (Sat) 16:00 | リッシュパパ #yazIBCfs | URL | 編集

『リッシュパパさん』

アリガトーございます!
そして、アティルさんもオメデトー!!

ホントに早いですね〜。
8歳になってもまだまだお子ちゃまのようなヨハンと、これからもいろ
んなことを楽しみたいと思っています♪
ヨハンが私のとこに来てくれたことに感謝ですe-446

今年の写真はママさんとの2ショット?にしてみました。

2015/01/10 (Sat) 22:50 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

ヨハン、8歳のお誕生日おめでと~♪
今年も楽しく素敵な1年でありますようにv-441

今年こそ、脳ミソを使ってみるでアルよ~~!
by アル坊

シカさんクマさん対決、めげずに頑張りましょう(笑)

2015/01/11 (Sun) 12:48 | yuka #- | URL | 編集

ヨハン君 お誕生日お目でとう~v-315

これからは健康で元気が一番だと思いますv-344

いつまでもオゥシーらしくね(笑)

2015/01/13 (Tue) 11:46 | コロ・プリ #- | URL | 編集

『yukaさん』

アリガトーございます!
8歳のヨハンも、かつあげ生活でウマウマな1年にしたいと思いますe-277

熊vs鹿対決!まだまだ笑わせてもらいましょうe-454

あるぼー、のうみそって、つかえるずらか???byよはん

2015/01/13 (Tue) 20:54 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『コロ.プリさん』

アリガトーございます!

これからも、健康1番で、ヨハンらしく楽しんでいきたいと思ってますe-446

意外に仔犬が好きなヨハン君。
プリちゃんに会ったときの反応が楽しみです♪
「おら、つれてかえるずら!」
って言ったらどうしましょうe-454

2015/01/13 (Tue) 21:02 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

みんな、おめでとう!
まだまだ頭の中お子様だけど、元気に走ろうね!

2015/01/14 (Wed) 10:25 | Shanpa #JBFGtPPo | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/16 (Fri) 10:55 | # | | 編集

『 shanpaさん』

ビッグくんも、オメデトーです!
なんか永遠のお子様のような気もしますが(笑)
また1年、元気に走り回ってもらいましょう♪

3月、まだ休みが分かりませんが、取れたら連絡させてもらいますe-374

2015/01/16 (Fri) 18:08 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

