スポンサーサイト


7+4そう。

高知で行われたアジコンペに参加してきました。

ゲンゲン(BG2)+ヨハン(JP1AG1)+セバ(JP2AG1AG2+リトライ1)=7
ゲンゲン、久々でしたが楽しそうに走ってました♪
ヨハンは2走ともスラが出来たのでヨシです!
問題は…、セバッチョン。
スタート動くはタッチ動くは…フクヤマ、ダイジョウブカ???

で、最後にKO戦に参加したセバ。4走とも勝って優勝~
今年の運を全部使い果たした感はありますが…。
とっても楽しい1日でしたミナサマ、アリガトーゴザイマシタ!

ジャンケンの勝利とも(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

