

家族サービス?

今日のお散歩は、1頭ずつ×4回
いつもは楽して数頭まとめて行くのだけれど、たまには『家族サービス?せねば!』ということで、いざっお散歩♪

えへっ♪

ヨハン君は、道後公園コース。
いつもは兄ちゃん達に守られている?ヨハンですが、今日は1頭。グラウンドでゲートボールをしているお年寄り軍団や、鳩、池の鯉などにビビリながらも興味津々でございました

アオサギもいるぞ~。 ←池の鯉が恐いヨハン…。

ちなみに、ウ○チの仕方も四者四様
三太 …したいとこでします!
タジオ…私の呪文で回りだし、取りやすいとこでします。
源太 …横目で私を見ながら、取りにくいとこでします。
ヨハン…いきなりします!

耳ぴょん♪ ←ちょっとだけノーリード。

嬉しそうな4頭を見て、なるべく家族サービスせねばの~!と、心に思ったわたくしでございました 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

