スポンサーサイト


れーべん。

ヨハンとセバを連れて、高知県大豊町の『農家民宿レーベン』に行ってきました。
(ゲンゲンは今回ものお世話の為、お留守番ですゲンゲン、ゴメンナサイ!)

梶ヶ森の標高800㍍の場所にあるレーベン。
「ホントに、こんなとこにお宿があるんですか???」
っていう道を上っていくと、立派なログハウスが見えてきました!

農家民宿レーベン新館「キレイなけしきずら♪」

思っていた以上にさぶいっ
管理人さんにお願いして、みなワン、ログハウスの中に入れさせてもらいました。
ログハウスの側にはウシの放牧場もあったり、景色を楽しみながらのお散歩♪
本当にいいところですイヤサレマシタ。

犬街道♪「うしろはウシさんのほうぼくじょうずら」

夜はみなさんが作ってくれた美味しい料理をいただきアリガトーゴザイマシタ!!
ひじょ~に懐かしい映像を見て、ワイワイ楽しみました♪

愉快な仲間たち♪ダビンチくん、夜は静かに寝ましょう。

今回も遊んでくれた皆様、本当にありがとうございましたマタ、ヨロシクデス!


おまけ

デニーロとなんでしたっけ??? ← 薪ストーブを愛する親父たち(笑)


スポンサーサイト

コメント

No Title

楽しかったです。また遊びたい!
来週はもう一人のおっちゃんと木こりです。来る?

2014/12/11 (Thu) 22:47 | クッキー&ジニーのおやじ #jgJNn0FY | URL | 編集
No Title

『クッキーパパさん』

大変お世話になりましたe-454e-134e-134
楽しかったですね〜♪

木こりは明日?
腰を痛めないようお気をつけくださいe-284

2014/12/13 (Sat) 22:03 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

