スポンサーサイト


ドラハえんせい♪

ヨハンとセバを連れて、2泊3日の関西遠征に行ってきました
ゲンゲンは今回のお世話の為、お留守番です。

11月28日(金曜日)

15時頃家を出発して、夜は久々に大阪のセバじぃじのレッスンです。
セバの走りや成長?を見てもらい、アドバイスをいただきましたカンシャ!

今夜のお宿は菩提寺PA

11月29日(土曜日) 『京都クラブアジリティ競技会』

2度ラージ99頭中ヨハン君63番目です

2AG(失格)…途中まではよかったんですが、周りに気づいて挙動不審に…。
2JP(失格)…スラの最後がぬけまくり~。

ビビりなヨハン君にとってドラハはまだまだ怖い場所。
そんな中、ヨハンなりにがんばって走ってくれました。
セバが3度になったことで、ヨハンの出番が少し減りますが(2頭出しは私の頭が…^^;)、
気長にのんびり、まだまだお付き合いくださいヨロシク、ヨーコ!

「おかーちゃん!カゼひかないようにきをつけるずらよー!」

夜はワン仲間のみなさんと近江牛を食べて♪
今夜のお宿も菩提寺PA

11月30日(日曜日) 『近畿ブロックアジリティ競技会』

3度ラージ156頭中、セバスチャン100番目です

3AG(減点2?)…DW下り横降り&バー1本落下&コース度忘れ…。
3JP(減点2)…バー2本落下。

3度に上がってからの目標は「少しずつ攻めの走りをする!」こと。
今回JP、AGともに1カ所ずつ我がコンビなりの挑戦をしてみました。
結果、どちらも思った以上に出来たのでそれだけで十分です
3度のコースにはまだ???が多い私の頭ですが、少しずつ慣れていこーヨロシク、セバ

よくがんばりました!

これにて今年の競技会エントリーは終了。
今年も1年たーくさん付き合ってくれたバカボンズに感謝ですアリガトー!

三代目〇〇みたい(笑) ← 美味しいお菓子をアリガトーございました!


スポンサーサイト

コメント

No Title

お疲れ様~!
よーこさんもあるこさんも
ドラハはダメなんかなぁー。
おもろいことばっかりやってくれるしv-406
彼らの脳ミソだ。そんなもんだろうねー(笑)
コタロウも仲間入り???
来年もワイワイ喋って悩んで諦めましょー?!

2014/12/05 (Fri) 11:43 | yuka #- | URL | 編集
No Title

『yukaさん』

ドラハはやっぱり彼らにとっては怖いんでしょうね〜v-37v-39
でも、ときどき不真面目なだけな感じもしますが(笑)
まっ、気長に彼らの成長(するのか?してくれるのか?)を見守りましょうv-290

そうそう。
もちろん、コタロウも仲間入りでしょう(爆)

2014/12/05 (Fri) 23:43 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
今年もお世話になりました

ドラハお疲れ様でした~♪
なかなか上手くいかないと
年の出ちゃう顔しちゃうよね~(すまなかったです)
サンタジオさん
いいお顔してましたよ~v-218

コウタ君もお留守番組だったそうです
あるたんもケージで監禁・・
永遠のおこちゃまあいどるも
ちょっとずつ出番が減ってきますねぇ
また来年近場の大会であいどる競演できたらいいね♪

我が家も今年はこれで遠征は終了です
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いしますね

↑サンタさんに囲まれたたじぽん
いつもの彼の笑顔ですね~
うん いい笑顔だ
きっと走ってるサンタジオさんのそばに
いつもいるんでしょうね

2014/12/07 (Sun) 09:14 | ぷりぷり #- | URL | 編集
No Title

『ぷりぷりさん』

ホントにお疲れ様でした!
上手くいかない時がなにかと多いアジリティですが、いつの頃からかヨ
ハンの妖精さん出現も笑っておもてなしできるくらいになった私ですe-454
サラチンとぷりぷりさんのアジはまだ始まったばかり!
ぷりぷりさん、これからいろんな経験?をして、さらに強くなりますよーe-271

あるたんには少しですが会えてよかった♪
来年の福山にはまた源さん連れて行きますから、ご対面できるといいな~e-349

こちらこそ、今年も大変お世話になりました!
また来年もよろしくお願いいたします。


ありがとうございます。
タジボンはいつも側にいてずーっと文句を言ってるようなきがします(笑)

2014/12/08 (Mon) 21:14 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

