

FCI西日本2days。

11月22日(土曜日)
『FCI西日本インターナショナルアジリティ競技会』

3度ラージ93頭中、セバッチョン32番目です

3AG(減点2)…バー1本落下&Aランプ下り跳び。
3JP(失格)…ボロボロでした。

1走目のJPは浮かれポンチ野郎にやられまくりました
で、「3度デブーはまだ早かったかの~。」と思いながら挑んだAG。
なんとか完走してW失格はまぬがれましたが、反省点はもりだくさん…。
少しずついい走りが出来るように、セバッチョンまだまだお付き合いよろしくです

11月23日(日曜日)
『FCIインターナショナルトライアル競技会』

セバスチャン(CDⅡ94.9点)

とっても賢いセバッチョンは課目の先読みをしまして…。
私がコマンドを言う前に伏せたり座ったり…。
最後には振り返ったら座ったままついて来てないし~
審査員の先生に
「この犬は慣れすぎてますね。練習しすぎじゃないですか?」」と言われました。
イヤイヤ…。逆なんですが…
結果0.1点足らずでポイントGETにはなりませんでしたが(笑)
とってもレアな小豆色?の10席のロゼットを頂きました。

結果はさておき。
久々の競技会はとーっても忙しかったですが、とーっても楽しかったです♪

みなわん、お疲れ様でした!

 koroさん、アドレスをよかったら教えてください(管理者だけが読めるコメントで)。


コメント

お疲れ様でした

結局アレから会えなかったね~♪
広すぎですよ 福山会場

源さんはやっぱりあいどるだったv-238
中々あいどる2ショットおさしん撮れないね
                        残念
ドラハは行きますか?源さん

2014/11/24 (Mon) 23:07 | ぷりぷり #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/25 (Tue) 12:49 | # | | 編集
Re: No Title

『koroさん』

ありがとーございます!
明日にでもメールさせていただきますv-5

2014/11/26 (Wed) 19:02 | サンタジオ #- | URL | 編集
No Title

『ぷりぷりさん』

間違えて1度書いたコメントを削除してしまいました~e-350e-350e-350

ドラハで会いましょう♪

2014/11/26 (Wed) 19:04 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

