スポンサーサイト


九州旅行♪

久々に3頭連れて旅行に行ってきました♪

30日(木曜日)

八幡浜から別府に渡って まずは大分観光です。
『九酔渓』で紅葉を楽しんだ後、『九重自然動物公園』に寄ったら源さん発見

九酔渓くりそつです(笑)

『九重花公園』は犬連れOK。本物?の源さんをモデルに記念撮影です。
九重山をバックに、まるでどこかの国の合成写真のようですな~(笑)

さすが!あいどる♪源さんはどこでしょう?

他にも『ガンジーファーム』に行ったり、湯布院の街並みを観光したり

31日(金曜日)

今回泊まったお宿『湯布院ガーデンホテル』には広いドッグランが3つもありました。
小型、中型、大型と別れている為、我が家のワンたちも他の犬に迷惑をかけることなくヒャッホ~♪
お部屋もキレイだし、ご飯も美味しかったし、とってもいいお宿でした

湯布院ガーデンホテルドッグラン♪

お宿をあとにして、本日は宮崎観光です。
『高千穂峡』でボートに乗って、『高千穂神社』で参拝してきました。

帰りは臼杵から八幡浜に渡って 一泊二日の九州旅行終了です。
とっても楽しい2日間でした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

