スポンサーサイト


3才になりました♪

今日は、我が家のアイドルゲンゲンのお誕生日です

誕生日ぷれぜんと
源太の『源』は、父からの頂きものです。
父とお別れした翌日に我が家にやって来たゲンゲン。
だからか???私は源太にかなり甘いかも…
でもって、こんなになった↓(爆)

ぼくがいちばんです! ←源さん、机の上に足はどうかと…。

3才の源太には、どんなことがあるのだろう♪
ちなみに、2才の源太はお兄ちゃんになりました。
でもって、日に日に自分より大きくなる弟相手に毎日がんばってます…
さぁ、ゲンゲン。今年も1年いろんなことを楽しもうね~♪
また1年、源太のしっぽがブンブン丸でありますように

ぼくのです~。 ←プレゼント独り占めの源さん…。
スポンサーサイト

コメント

おめでとう

ゲンゲン、お誕生日おめでとう
これからも怪我無く楽しんでアジが出来ます様に・・・ノン蔵君に教えてやってね
ヨハンは大きくなってるのか?
会いたいなぁ(笑)
例の所に行って来たよ
楽しかったし、たくさん考えさせられた(笑)
頭の中は???マークだらけだけどね
また、会った時に話しますね

2007/06/03 (Sun) 17:09 | のん蔵君 #Wv6ueY8I | URL | 編集

おめでとう♪

げんげん、3歳のお誕生日おめでとう。
元気で楽しい3歳にしようねv-407
ゲンゲンとは色が違うから似ていない雰囲気だけど
↑目とか前足とかよく似ているなぁv-398

げんげんへ
かわいいぷれぜんと、よかったね。
ぼくのは、いそがしい、いそがしいと
ぼくのたんじょうびをわすれていたんだってv-406
かいぬし、しっかくだとおもうよ・・・

2007/06/03 (Sun) 21:02 | とも #6RoKcTFs | URL | 編集
おめでとう

ゲンゲン 3歳のお誕生日おめでとう
弟ヨハンを守る強いゲン兄ちゃん
これからも元気でまた、おばちゃんとも
遊んでねぇ

蒜山練習会行って来たよ
タジオママとお友達で
オーシーのタバサママが
宜しくって言ってたよ

2007/06/03 (Sun) 23:44 | めいまま #qni9Zgic | URL | 編集

源太君、3才の誕生日おめでとう♪
これから、油の乗る歳に突入するんですね。
自分より大きくなる、弟ヨハンちゃんに負けない程のパワーを身に付けて、アジで発揮してね♪
先日の御殿場のエントリー数(3度)は、コーギーがトップでしたよ~♪
源太君も、頑張って仲間入りしてね!!

2007/06/04 (Mon) 16:28 | ごくう #- | URL | 編集

3歳おめでとう!
顔つきがすっかりお兄ちゃんだね~。
ってそうゆう目で見るからかしら?

ゲンゲンはいつまでも王子でいてくれて
いいよ~♪
とばばは思ってるよ。
今年も一杯みんなに遊んでもらってね!

2007/06/04 (Mon) 21:47 | あや #ubwH2qN2 | URL | 編集

『のん蔵君』

おかえり~。そして、ありがと~(^^)/

>これからも怪我無く楽しんでアジが出来ます様に・・・ノン蔵君に教えてやってね

ん~っ、ノン蔵君は鼻血ぶー男だからな~d(^▽^)b

でも、ホント。お互いに愛犬たちが(もちろん私たちも^^;)怪我なく楽しんでアジしようね~♪
で、ヨハンは寝て起きたらデッカクなっちゃってますよ~(爆)
例の所の話、楽しみにしておりますd(^^)


『ともさん』

ありがとうございます~。
うん、うん。やっぱり、兄弟!
色は違えど、やっぱりどこか似てますよねd(^^)
2頭共おっとこまえだし~d(*^^*)
ますます、おっとこまえの3歳になりますように(^人^)

はくくんへ
たんじょうびわすれられてたのか…。
でも、きっとはくくんのおかあさんはごちそうをくれるはず!!
けーきとかつくってくれていいな~。
ぼくのねえちゃんは、りょうりできないんだって。
それもどうかと、ぼくはおもう!


『めいままさん』

ありがとうございます~。
あいどるゲンゲンもはや3才。
ちっちゃい兄ちゃん、今年も元気にがんばります♪
また、遊んでやってくださいましm(_ _)m

蒜山行きたかったです~。
小顔のタバサちゃんにも会いたかったd(T^T)
ちなみに、めいまま。タバサちゃんとタジオは同じオゥシーですからね~d(^▽^)


『ごくうさん』

ありがとうございます。
最近、源太とのアジもひと山越えたような気がしますd(^^)
さぁ、秋からは油の乗るお年頃の源太とますますパワーアップしてがんばります♪
(もちろん!まだまだタジオも^^;)

御殿場の3度…、すごそうですな~。


『あやさん』

ありがとうございます~。
げんげんもはや3才。
少しはお兄ちゃんの顔になりましたか?
おっきな弟がいるからね~(^^;)
でもやっぱり、げんげんは「あいどるゲンゲン」ですd(^^)
永遠のむっちょ王子様でございます(*^^*)親ばか♪









2007/06/04 (Mon) 22:33 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

遅れましたが、ゲンチャンおめでとう~♪
三才になってもやっぱりそっくりなお顔のあるさんは。。御殿場にて撃沈v-12
でも、ゆのちゃん(異母兄弟)にも会えて
楽しんできました

おっきな弟の予定は先延ばしになりましたので。。当分甘えっ子のあるさんです^^
ゲンサン、先におにいちゃんっぽくならないでねぇ

2007/06/04 (Mon) 23:09 | ぷりぷり #- | URL | 編集

『ぷりぷりさん』

ありがとうございます~(^^)/
あるちゃんも、おめでとうございます~!
あるちゃん&げんげんのしっぽが毎日ブンブン丸でありますように(^人^)

で、おっきな弟の話は先延ばしになったんですか。
ワンコとヒトとの出会いは必然です!
その時になれば、出会うべくワンコとの出会いが必ずありますよんd(^^)

げんげんは…、お兄ちゃんになってもワガママ大王でございます…(^^;)


2007/06/05 (Tue) 21:31 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

げんげん、誕生日おめでとう!
もう3歳かー、早いね。
やけに渋い名前だなと、思っていたら、
そうですかお父さんのお名前からでしたか。
ってことはお父さんはやはり源さん、とも
呼ばれていたのでしょうか?うーん、やっぱり渋い!渋すぎる。
すいません、想像です。
これからもげんげんと一緒に癒し癒され、ガンガンと楽しい時間を過ごしてくださいね。
で、やっぱり自分よりも大きくなる下っ端に負けるな!ガンバレ!げんげん!!

2007/06/06 (Wed) 23:29 | リッシュパパ #WOq6nlhY | URL | 編集

『リッシュパパ』

ありがとうございます~。
源太の名前、よく「池中玄太?(←こんなんでしたっけ?ふるっ!)」って言われるんですが、実は父からの頂きものなんですd(^^)

ゲンゲン、自分よりかなり大きくなった弟相手に毎日がんばってます~。
しかし、この弟…。容赦がない…。
椅子の上にいる源太のしっぽくわえて引きずりおろしたり…(--;)コマッタヤツデス・・・。






2007/06/07 (Thu) 21:59 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

