

まとめて。

8月21日(木曜日)
久々にディスクの練習に参加♪
といっても、私は上手に投げれないのでお友達に投げてもらって
セバッチョン、ディスク下手っす…

来年はたくさん泳ごうね。 ←ディスクはやめておきましょう…。

8月22日(金曜日)
ヨハンのワクチン+タジボンの心臓のお薬(1カ月分)+フィラリアのお薬(4頭分)
しめて16000円也~ユキチサン、サヨウナラ~。
覚え書き:ヨハンBW22.8kg(+0.45。)

8月24日(日曜日)
高知のナイターアジコンペにヨハンとセバを連れて参加♪
ヨハン君、ナイターだったら走るのか???

おかあちゃん、たべるずらよ~! ←意外と違いの分かる?鹿です(笑)

8月26日(火曜日)
午後からタジボンがまたまた立てず…。

8月28日(木曜日)
午後、ふっかーつ!!
そして、私が寝る時間に再び徘徊するんだな~イインダ!イインダ!

ありがとうございます! ←琥太郎の母ちゃんからもらいました

8月29日(金曜日)
セバだけ連れて、今年4回目の蒜山へ。
ほぼ月1練習の我が家。
来月から競技会が始まるというのに、大丈夫なんだろうか…タノムゾ、セバ&ヨーコ!

「ぼくのえがおをどーぞ♡」 ←ゲンゲンのあいどるスマイル癒されますな~

来月の大阪競技会の申し込み完了!セバッチョン3度です。ゴールデキマスヨウニ


コメント

元気そうで何よりです

盛りだくさんの一週間だったんですね♪
さすがサンタジオさんお若い^0^

あいどる~♪
文句なしの笑顔ですが。。
それはにいにいの足の上ではないですか?

いよいよ来月からですね
広島から応援してます~♪

2014/09/01 (Mon) 23:42 | ぷりぷり #- | URL | 編集

相変わらずアナタは元気だね~。
元気じゃないとユキチさんと友達になれないか・笑
スグニ、サヨナラ~ト去ッテ行クケドv-406

タジ&ゲンの笑顔、いいね~♪
って、、、本当だぁ
よく見ると・・・兄さんの足じゃないか!
いいのかね・笑

よーこさん、ナイターは涼しいもんね。
あるこさんも同じだよ。
一体、何がどー違うのか・・・ワカラナイv-406

2014/09/03 (Wed) 09:46 | yuka #- | URL | 編集

『ぷりぷりさん』

いやいや、若くはないんですがv-411v-356
タジボンの調子を見ながら、動けるときに動いた今年の夏でした。
でも、今年は川遊びに行けず…。
いつの日か、ぷりぷりさん家がよく行く川に行ってみたいです!

あいどる…。
この笑顔は、にぃにぃの食後のお口をなめてご満悦スマイルv-238なんです。
相変わらずのいやしん坊です。

大阪…、とりあえず走ってきますv-29

2014/09/03 (Wed) 22:29 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『yukaさん』

ユキチさんとは、あまり縁がないようで…。
あっ!という間にいなくなってしまいます~v-406
おっと!イケメンとも縁がないかもv-516v-516v-516

いやしん坊あいどるの、最高のスマイル可愛いでしょv-238
源さんのおかげで、今まで1度も歯を磨いたことのないタジボンの歯はとってもキレイですv-219

あるこさんとよーこさん…。
ナイター→涼しい→あんまり疲れない→走っとく!
みたいな感じ?(爆)


2014/09/03 (Wed) 22:42 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

