

10歳になりました~♪

今日は永遠のあいどるゲンゲン10歳のお誕生日です

もう少し待ってください!

すでにシニアな源さんですが、そのラブリーさで実年齢より若く見えるようで
先日も姉との散歩中に「イヤですー!!うごきまちぇん!!」と立ち止まり、
それを見ていたおば様に「あのこ、まだお散歩デビューしたばかりなのね~。」
と言われたそうです(笑)

まっ若くみえてもシニアですから、これからも身体に気をつけながら、まだまだ一緒
にいろんなことを楽しみたいと思っておりますヨロシクネ!ゲンサン。

10歳の源太&兄弟たちの尻尾が、また1年ブンブン丸でありますように!!


コメント

おめでとう~♪

ゲンサン10ちゃいおめでとう~♪
本当に衰えを知らないお子ちゃまたち
見てると目尻が下がるよねv-344
今年もぶんぶん言わせれるように
マネージャー業に精を出しましょう~v-433

ところでヨハン君↓ 大丈夫でした?v-404

2014/06/05 (Thu) 18:05 | ぷりぷり #- | URL | 編集
No title

ゲンゲン、10歳おめでと~♪
とても10歳にみえないわっ。

これからも、サンタジオ家唯一のアイドルで!!
そして、今年もいっぱいウマウマができますようにv-352

2014/06/06 (Fri) 09:28 | yuka #- | URL | 編集
No title

『ぷりぷりさん』

アリガトーございます!
そして、あるさんもオメデトー!!

あいどるv-238源さん、先ほどもお散歩中に「可愛い~!」と言われ、得意げに尻尾ブンブンしておりました(笑)
マネージャーは言ってくれたお姉さんに「ありがとうございます」とお礼を言っておきましたわv-290

ヨハンくん、本日お知らせがあり大丈夫でしたv-432
ご心配おかけしました。

2014/06/06 (Fri) 21:19 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
No title

『yukaさん』

アリガトーございます!!
10歳の先輩、あいどるv-238レノさんのように、源さんもまだまだ元気にガンバリマスv-91

そうそう、源さんは我が家唯一のあいどる。
他の奴らは愛想がないですから…v-356
でも1番ブラックなのは源さんなんですけどね(笑)

ヨハン君の検査結果、大丈夫でしたーv-432
ご心配おかけしました。

2014/06/06 (Fri) 21:29 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
No title

げんげん、おたんじょうび おめでとう。
ぼっくは かんがえたことないけど 10さいなんだって。

むりしちゃダメ~っていわれるけど むりってなんだ?
ま、いっぱいあそんで いっぱいたべて いっぱいねる。
げんげんへ、げんきで ことしこそあそぼうね。

はく。

2014/06/08 (Sun) 12:08 | とも #b7JRXtxU | URL | 編集
No title

『ともさん』

珀くんもオメデトーです!!

はくくんへ
「はくくん、10ちゃいっていうのは、おとくなとしなんだよ。
 いちごとかぼくたちのだいすきなものが10こもらえるんだ。
 だから10ちゃいのぼくたちも、いっぱいたべて♪たべて♪の
 としなのだ!そして、ぼくはいちご10こなら、むりしてでも
 たべるぞー!

 ことしこそ、あおうね♪」
                      げんた

 ↑ ゲンゲンが勝手に作りそうな決まり事なのでした(笑)
 

2014/06/08 (Sun) 21:26 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

