

京都京洛トレーナーズクラブアジリティ競技会

2度ラージ82頭中、セバッチョン59番、ヨハン82番です

セバスチャン
2AG(失格)…トンネルに吸い込まれていきました…。
2JP(失格)…ボロボロでした…。

いつも1走目はハンドリングが雑な私です(反省)。
あと、最近Aランプの下りが弱いな~。夏の間に強化しなくては

ヨハン
2AG(失格)…最後から2つ目のロングジャンプを斜めに跳んでしまいました。
2JP(失格)…なんだか浮かれてましたな~。

2走ともスラに入った~
オヤツ大作戦がよかったのか???
AGは本当におしかったけど、ドラハであれだけ頑張ったヨハン君に大満足です!!

どらは。 ←初ドラハ内パドック。

日曜日の競技会もエントリーしていたのですが、タジボンの調子がちょいと心配だったので、
急遽日曜日はキャンセルしました。

これにて我が家は夏休み。
夏休み前の競技会でオール失格という散々な結果ではありましたが、まっ収穫もあったし♪
夏の間に出来ないことが少しでも出来るようになるといいな~マッ、ボチボチ。


コメント

お疲れ様でした

いや~、今回も笑った・笑った!
ヨハンがPRだと大喜びしたのに…
ロングジャンプ斜め跳び。「そこですか?!」v-356

ヨハンとアル坊、秋までにたくさん練習して
新たなる笑いのレベルUPを致しましょう♪

いやぁ~、あの失格は…オモシロ過ギテ、ヤヴァイデショ。

2014/05/28 (Wed) 09:30 | yuka #- | URL | 編集
No title

『yukaさん』

1日だけでしたが一緒にワイワイできて楽しかったです♪

AGの失格、ヨハンらしい失格だったでしょ(笑)
まっ、あんなもんですv-219
おまけに、倒れてる飼い主おいといてyukaさんとこにオヤツもらいに行くって…(爆)

秋まで一緒に遊べないのは寂しいですが(泣)
秋までにアル坊とヨハンの更なる脳みそUPv-162を楽しみにしておきましょうv-391フッフッフッ・・・。

2014/05/29 (Thu) 21:30 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
No title

ヨハンくん、そこですか!?i-237

今シーズンもいっぱいご一緒ありがとうございました。
頑張りますので、秋からも
よろしくお願いしますo(^▽^)o

2014/05/29 (Thu) 22:54 | りん。 #- | URL | 編集
No title

『りん。さん』

はいv-222ヨハン君はそこです(笑)

こちらこそ、たくさん一緒できて楽しかったです♪
また秋からもワイワイ一緒に遊びましょーv-441
まずは、足を治してくださいねv-391オダイジニ!

2014/05/30 (Fri) 21:16 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

