

四国ブロックアジリティ競技会

2度ラージ59頭中、ヨハン1番、セバッチョン35番でございます

ヨハン
2AG(減点2+タイム減点)…バー拒絶、スラ入れ直し。
2JP(減点1)…バー拒絶。

1走目のJPはなかなかよかったんですが、2走目のAGは寝てました…
まっ、JPでスラ入ったしヨシ!ヨシ!

セバスチャン
2AG(CR)…1席&理事長賞をいただきました
2JP(減点3)…タイヤ拒絶、バー落下、ロンジャンひっかけ。

本日4走目だったセバのAG。最後くらいいい走りがしたいの~と、かなり丁寧に
走ったら、なんとCR!おまけに理事長賞までいただいてしまいました。
たくさんの方からオメデトー!をいただき、本当にありがとうございました。

これにてセバッチョン、秋から3度です。
3度のコースを走れる気は全く!!しませんが、まっの~んびりガンバリマス
もちろん、ヨハンも。
ヨハンがマイグラウンドの時のような走りが出来るようになるまでガンバルゾー

「せば、やったの!」


コメント

おめでとうございます~♪

土日とお疲れ様でした

両日とも良いお天気に恵まれ
特に土曜日は一席&理事長賞で3度昇格v-10
おまけに兄弟でワンツーフィニッシュ!
な~んてすっごいすっごいことでしたね~v-344

ああ・・やはり傍で見たかったですぅぅv-409

来シーズンも頑張ってくださ~いv-91

ちなみにとーさん、じんが(のみ)の朝散歩再開しました
ちいっとずつ良くなってますv-221


げんたん そろそろ あいたいでちね
      BY あるたん

2014/05/22 (Thu) 10:16 | ぷりぷり #- | URL | 編集
セバちゃん、やったね!!

セバくんの軽快な走り、楽しく観させてもらいました。
1席で理事長賞は、凄いことです!!
セバくん、おめでとう♪

2014/05/22 (Thu) 13:11 | 59パパ #- | URL | 編集

セバっちょん、おめでとう🎉
やーっと追い付いたと思ったら、あっちゅうまに3度に行っちゃったね😃
まっ、次ゆめが上がったらその時はお互い美脚披露ですわよ❤

我が家、もうしばらく2度を堪能予定ですのでゆっくり待っとってね。

2014/05/22 (Thu) 21:13 | あや #ubwH2qN2 | URL | 編集
No title

『ぷりぷりさん』

飯山はやはり砂埃がすごかったです…。
そして、駐車場が遠かった…。
いつもはそれだけで疲れて帰る会場ですが、今回はラッキーでしたv-290
秋からの3度は全く!走れる気がしませんが、ボチボチ頑張りますv-91

お父ちゃんと散歩に行けるようになって、ジンちゃん喜んでるでしょう♪
また父ちゃんとジンちゃんの走りが応援出来るのが楽しみです!!
焦らず、ゆっくり、じっくり!ですねv-218

あるたん
「ぼくすこしやせたですよ。あいたいね♪」
げんた

2014/05/22 (Thu) 22:58 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
No title

『59パパさん』

おーっ!!
パソコン、つながりましたか!!
てことは、ブログも再開???

セバの走り、見てくれてたんですねv-291
ありがとございます。
まだまだなコンビですが、頑張りますv-91

2014/05/22 (Thu) 23:06 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
No title

『あやさん』

兄妹での表彰台、本当に嬉しかったよv-290
そっくり兄妹、これからも私たちのペースで楽しんで行こうね♪

美脚披露の日が楽しみだわv-441

2014/05/22 (Thu) 23:13 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
No title

おめでとーーー!
セバっちょん、やっぱり凄いコなのねぇv-421
これからも、ガンガン走ってくださいね。

ヨハン、アル坊と一緒にノビノビ走ろうね。
キミ達の小さな脳ミソにシワを刻みながら( ̄∀ ̄*)イヒッ

2014/05/23 (Fri) 14:27 | yuka #- | URL | 編集
No title

おめでとうございます。
理事長賞の走りは撮れなかったけど(例によってリンクに着いたら走ってた)しっかり見ました。
あやさんとのワンツーフィニッシュもお見事でした。
秋からも頑張ってね。

2014/05/24 (Sat) 09:43 | アプロ #GCA3nAmE | URL | 編集
No title

『yukaさん』

セバッチョン、凄い子でしょ!?
まぁ、ドラハで咬む咬む…v-406マッ、ソンナモンデス…。
でも、うれしいご褒美でした♪

見たいようで見たくないものv-219
アル坊とヨハンの脳みそかも(爆)

2014/05/25 (Sun) 22:55 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
No title

『アプロさん』

セバの走りを見てくださってアリガトーございます!
本当に大きなご褒美をもらったラッキーな1日でしたv-290

アプロさんも暑くて埃まみれだった1日、大変お疲れ様でした。
画像がupされるのを楽しみにしております♪

2014/05/25 (Sun) 23:02 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

