スポンサーサイト


とーぼーはん!

コンペから帰ってきた日、疲れている私の代わりにゲンゲンの散歩を姉が、
距離が短いタジボンの散歩を私が行くことに

で、タジボンとのんびり歩いていると…。
どこからか「ゲンゲーン!!」と叫ぶ姉の声が…。
振り返ると、満面の笑みでマッハで走ってくる源さんと、その後ろを必死の
形相で追いかけてくる姉の姿がありました(爆)

どうやら源さん。
私たちと別れた後、をするまでは大人しく姉に着いて行ったそうですが…。
が出たとたん「ぼくはうごきませんから!!」と駄々をこね、首輪がすっぽ
抜けた途端、私たちを探して逃亡を図ったらしい!

むか~し、セバも姉の散歩中に逃亡を図り「セバの散歩には行かない!」
と言われましたが、源さんまでも…。
キミたち、お姉さまの言うこともちゃんと聞いてくださいアトハ、ヨハン・・・。

「ぼくたちわるくないですよ!」

スポンサーサイト

コメント

はくぅ~~~と大絶叫後も
耳をふさいで、ぼっくん行くです!
と、振り切った逃走犯3号。

さいきん、ぼっくんこっちにいきたいんです!
が強くなり、頑固に動かなくなったです。
おいらも入れてくれ、ずら。

はく。

2014/05/02 (Fri) 20:08 | とも #b7JRXtxU | URL | 編集

『ともさん』

珀くんも逃亡犯でしたかっ(爆)

そうなんですよね~。
もうすぐ10ちゃいのお年のせいでしょうか???
源さんも最近頑固になってきました。
お顔が若いから忘れてしまいますが、シニアあいどるですからv-238


2014/05/03 (Sat) 22:57 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

