スポンサーサイト


アジリティ競技会in徳島

我が家にとっては、夏休み前の最後の競技会になる徳島♪
さぁ、どんな走りになることやら。
今回は、ゲロオを卒業したヨハンくんも一緒に参りました~

もてもて ←あいかわらずモテモテたじぼん♪

で、さて。忘れないうちに結果…。
【源太】
AG(CR)…去年の秋から1度デビューをしたゲンゲン。今回、初めてCRすることができました~
JP(CR)…2ヶ所ほどふくらませてしまった…。でも、よくもどってきてくれました

【タジオ】
AG(失格)…スラの最後を抜かしてしまって次の障害へ~。で、ピ~ッ
JP(CR)…スラ前でワンワンなったものの、なんとかCR~

今回、本当にゲンゲンよく走ってくれました。一生懸命走ってくれるゲンゲンに感謝!さぁ、『夏の間にタッチの強化に励もうね~』そして、タジオには『ごめんなさい』今回、タジオのAG後、私にしてはめずらしくかなり反省しました。自分の考えていたラインからタジオがずれたことで、途中からハンドリングがかなり投げやりになってしまった…。でもって、最後までちゃんと走らすことが出来なかった…。
ある人が言っておりました。
「自分の思い描いたラインでCR出来ることはそうはない。だから、しぶとくならなくては!しぶとく、崩れたところから立て直すんです!」(←多分、こんな感じのこと)と。
このタジオとここまでアジを続けていること次第しぶとい我がコンビですが、秋からはさらにしぶといペアになってやる~『覚悟しておけ、タジオ君♪』


で、今回初めてアジ会場に行ったヨハン。
いろんな人に触ってもらいました。チンピラなヨハンを手がってくれた皆様、ありがとうございました

はかい ←今日も元気に破壊中…。
スポンサーサイト

コメント

土曜日はお疲れ様でした
そしてゲンちゃんおめでとう♪v-82
嬉しそうなサンタジヲさんを見てうるウルきちゃいましたよ
「夏を制するものがアジを制す」
ゲンサンタジサン、がんばれよ~v-91
ヨハン君かわえぇ~v-238
らぶり~じゃないですかっ!
おぢちゃんだのげろお君だの聞いていたけど
ぎゅ~したいくらいぷりち~v-10
かわゆい子に囲まれてばら色の生活ですな^▽^

2007/05/22 (Tue) 20:58 | ぷりぷり #- | URL | 編集

ぷりぷりさん

徳島お疲れ様でした~。
そして、ありがとうございますm(_ _)m
ゲンゲンとのAG、本当に源さんに感謝!ですd(^^)
もっと、源さんを気持ちよく走らすことが出来るように夏の間に私も精進せねば。

ヨハンのこと、可愛いと言ってくれてありがとうございます~。
ちょいと、チンピラなヨハン君…。
ぷりんちゃん達にも会わせてみたい♪
きっと、教育的指導を受けることでしょうd(^^;)

>かわゆい子に囲まれてばら色の生活ですな

はいっ♪ばら色でございます~。
でも、ワンコが増えるたびに○○が遠のいていく~~~(爆)

2007/05/22 (Tue) 22:40 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

