

福岡アペックスクラブアジリティ競技会

2度ラージ36頭中、ヨハン2番、セバ35番だったかな?

ヨハン
2AG(減点1+タイム減点)…スラ入れ直し
2JP(減点2+タイム減点)…スラ入れ直し+バー拒絶

走る前から集中力がイマイチだったヨハン君。やはり妖精さんが帰ってきました…オカエリ・・・。
入れ直す時のスラは、結構嬉しそうに入っていくんだがな~。

セバスチャン
2AG(減点1?)…バー1本落下だけだったと思うんだが、成績表はなぜか減点2。ナゼダ?
2JP(CR)…1カ所危なかったけどなんとかCR。2席をいただきました!

前回DWを2回続けて落下させてるもんで、DW前を丁寧にしたらDW前のバー落下…。
もっと普通にしてればよかったの~。

ぼーだーず。なかよしコンビ♪

↑今回一緒に遠征した愉快な仲間たち♪みなワン、お疲れ様でした!


コメント

No title

ウチの犬、居候なのに一番でかい顔してるじゃないですか。
2週連続のイヌ遠征お疲れさまです。
次はどこ?

2014/04/21 (Mon) 09:15 | ウィニー #- | URL | 編集
No title

毎度、楽しい競技会でした~♪

セバ、JPはいいからさ。AGで頑張ってよ(笑)
ヨハーン、妖精さんって…サスケじゃないの???

あなたの『愉快な仲間達』は本当にオモシロ過ぎるv-356

2014/04/21 (Mon) 17:02 | yuka #- | URL | 編集
No title

『ウィニーママさん』

そうですね~(笑)
実際、お顔もデカイですからv-396セバハ、コガオデス。

やはりワンコ遠征は楽しいですね♪
また一緒にワイワイやりましょーv-441

我が家は後は香川とドラハですv-219
岐阜は暑そうなのでやめときます。

2014/04/22 (Tue) 21:13 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
No title

『yukaさん』

ホントに、楽しい&美味しいv-386競技会でした♪

セバッチョンは、またしてもバー落下に泣きましたがv-356
まっ、いつの日かーv-220
ヨハーンはね~。
サスケの亡霊(笑)に嫌がらせ?されておりますv-39
こちらも、気長にガンバリマスv-220

v-285「あるぼー、つぎはあつさたいさくしとくずらよ!」

2014/04/22 (Tue) 21:23 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

