スポンサーサイト


高知1日目~妖精さんはお出かけしてました~

『高知中央アジリティクラブアジリティ競技会』 

2度のラージ39頭中、ヨハン4番目、セバ39番目です。

ヨハン
2AG(減点1)…走りすぎたハンドラーのせいでロング拒絶。
2JP(CR)…いろいろありましたがCR!3席をいただきました。

ヨハン君2走ともスラに入りました~
で、JPはCR3頭しかいなかったものでラッキーにもお立ち台に乗れました♪

セバスチャン
2AG(減点3?)…DW落ちて、バー拒絶して、AG下り跳んだ…。
2JP(失格)…ハンドリングミスして別のバーへ。

2走とも雑なハンドリングでした…。
走れば走るほどアジが楽しくってしょうがないセバッチョン。元気な走りでしたスマン!

O先生、アリガトーございました。

夜は高知のワン友さん達と宴会美味しかった―!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

