

ゲロオ、卒業!?

ゲロオなヨハン君…。
慣らすために、行きは運転席と助手席の間&帰りはケージの中というふうにしておりました。
(まぁ、それでも行きに2回ほど吐かれたけど…それも、新車で…
最初は運転席の横でも緊張していたヨハンですが、最近は乗ってすぐに結構リラックスしてきた。
ので、「これはいけるかも!」と、今日のお出かけは行きからケージ
片道30分ほどのお出かけでしたが、なんとかセーフでした~
よしっ!よしっ!これで、土曜日の徳島遠征も大丈夫かな?????

ゲロオ


コメント

名前

ヨハン?名前変えたのか
ゲロオって名前なかなか可愛いじゃん~
徳島でゲロオ君に会えるの楽しみにしてます
私は足を負傷してしまった(涙)
走れるかなぁ~でもビーちゃんの為に
根性で走ります。もうアジ病だな!

2007/05/15 (Tue) 23:59 | のん蔵君 #Wv6ueY8I | URL | 編集

のん蔵君

なに~~~っ!!
足を負傷って!!!!!
大丈夫か??????
無理は禁物だぞ(なんせ、もう若くないからv-391)。
でも、アジ馬鹿な私達…。走っちゃうんだよね~v-29
根性で、がんばるのだ!!

で、ゲロオは卒業したから(多分)もう、ゲロオって言うな~。
でも、結構可愛いかもv-398
のん蔵君家のNEWフェイスの名前に使ってもいいよ~♪

2007/05/16 (Wed) 21:52 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
怪我はまだダメだよ

無理は禁物だぞって
優しい気持ちで言ってくれているのかと
思えば・・・もう若くないとは?
まだまだ気持ちは20代だぞv-8

え~~我が家のNEWフェイスにゲロオって
名前は遠慮します。今度は可愛い女の子を
希望しているからゲロオは絶対ないなv-7女の子らしい名前を考えないといけないなぁ
徳島ではヨハンに噛み付かないように躾といてねv-91

2007/05/17 (Thu) 00:24 | のん蔵君 #Wv6ueY8I | URL | 編集

ガンバレ、ヨハン!
アティルの神経を少し分けて
上げたいねー(笑)
車の移動は我々には付き物だから克服
するのだ。

例のブツ届きました!!
写真もありがとうございます、
兄妹とってもかわいく写ってるね。

2007/05/17 (Thu) 20:37 | リッシュパパ #WOq6nlhY | URL | 編集

のん蔵君

怪我はひどいのか~???
ん~っ、気持ちはガラスの10代の私v-513が代わりに走ってあげたいとこだが…。
ビーに食われたくないので、応援団として応援しているぞ~v-217

女の子らしい名前=ゲロッピ♪なんてどう?
なかなか可愛いと思うんだがな~v-8

では、徳島で会おうぞよ~v-441


リッシュパパ

ゲロオなヨハン君、頑張ってますよ~!
もうちょっとで、克服できそうです。
アティルはゲロ子じゃないんですね。
ん~っ、うらやましいv-290

例のブツ、無事届いたようでよかった!
大変長らくお待たせいたしましたv-435


2007/05/17 (Thu) 21:42 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

私も土曜日は徳島へ行く予定なので頑張って下さいね~。
4コートと聞きましたが上手く時間が合えば良いのですが。
だんだんアジの知り合いが増えてきて腕が追いつかないよ。

2007/05/17 (Thu) 22:12 | アプロ #GCA3nAmE | URL | 編集

アプロさん

明日は天気も大丈夫そうだし、絶好の撮影日和でしょうか?
また、素敵な画像楽しみにしております♪
でも、明日は4コート…。
アプロさんに撮ってもらえるといいのですが…d(^^)
では、明日お会いしましょ~(^^)/

2007/05/18 (Fri) 20:22 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

遅ればせながらヨハン君に会いにサイト遊びに来ました~♪
うちのゼウとちょっとしか変わらないのに子犬の成長って早いものですよね。ヨハン君がゼウスよりもお兄さんに見えます(*^^)v
これからちょこちょこ遊びに来させてくださいね~☆彡

2007/05/22 (Tue) 00:32 | gumi #- | URL | 編集

gumiさん

いらっしゃいまし~v-410
子犬の成長って本当に早いですよね!
なんだか、寝て起きたら「デカッ!!」みたいな(笑)
ゼウス君の成長もすんごく楽しみにしてます♪
あ~っ、近かったら一緒に遊ばせれるのに~。
お互いにv-533犬育てがんばりましょ~v-441

2007/05/22 (Tue) 14:31 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

