スポンサーサイト


福山2日目~もってるおとこです!~

『中国ブロック訓練競技会』 

セバスチャン(CDⅡ…98.3点・7ポイントGET!)

脚側行進の時に1回「早くボールをよこせ!」と右側に来たり…。
伏臥から停座へのコマンドが2回になったり…と減点箇所はありましたが、
その他のセバの動きに助けられて思わぬ高得点をいただきました。
アジにしても服従にしても、何をやっても本当に楽しそうなセバッチョンです♪

珀くん&燐ちゃんよく頑張りました!
キキちゃん、理事長賞オメデトー!2日間おつかれさまでした。

もってる!?男セバッチョンセバ、モッテルノ!
審査員の先生(課目もひとつひとつ言ってくれるしテンポもよかった~!)にも、
天候(セバの前後は雨でした)にも恵まれラッキーな1日でした

スポンサーサイト

コメント

お天気、雨なのか~?晴れなのか~?と
ツッコミたくなりましたが、あまり寒くなくてよかったですね。
そして、ポイントゲット!おめでとうございました。

服従は、お互いが楽しいのが一番です。
見ていて、ステキだなぁ~と感じるのが一番です。
私も、そんなオビを目指したい!
たちまち、ウォーキングバードには・・・勝ったv-398(爆)。

こんどは、げんげんにも会いたいね。

2014/02/05 (Wed) 10:13 | とも #- | URL | 編集

『ともさん』

先日は久々にお会いできてうれしかったです♪
珀くんもナデナデできたしv-238

我がコンビにオメデトーをありがとうございます。
私も、お互いが楽しい!と思える服従を目指してます。
アジとは違って勉強のイメージが強い服従ですが、私とやること全てがセバ
にとっても楽しい!であってほしい。そんな相棒になりたいと思ってます。

ウォーキングバード…。
確かに燐ちゃんには強い誘惑ですな(笑)

はくくんへ
「ぼくもあいたいです!!」
            げんた

2014/02/06 (Thu) 23:50 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

