

福山1日目~ほめがたりません!~

『中国ブロックアジリティ競技会』 

今回もヨハン⇒セバの順です

ヨハン
2AG(減点1)…スラ入ったのに~、最後の2本で抜けやがった~!
2JP(減点2)…スラ入った~と思ったら2本でやめた…&バー拒絶1

やはりスラローム…。
走り終わった後、近くにいたKさんに「どうしてでしょう?」と聞いてみたら
「褒めがたらないね~。」とアドバイスをいただきました。
そうなんです!ヨハン君は褒めてナンボな子です。
次回からはもっと褒めて自信をつけてもらいましょうチョウシコカナイテイドニ。

セバスチャン
2AG(減点4)…バー3本落下&拒絶?1
2JP(減点1)…バー1本落下

タッチで停まると思っていたら…、Aフレもシーソーも自分でスタートしやがった…。
タッチ部分は踏んでたものの、その後のハンドリングはヨレヨレセバノバカ~!
全体的に練習と競技会の割合が全然あってないな~と反省の走りでございました。

イケメンず♪

↑ ぷりある家のサラチンと念願の2ショットこれからが楽しみなイケメンです。


コメント

褒めてナンボ・・・そうなのよ!
我が家もそうなのです。

しかーし、賢い?アル坊は
本番と練習の違いを感じる男なのでしたーv-406

2014/02/04 (Tue) 17:03 | yuka #- | URL | 編集

『yukaさん』

どこまでも同じな熊さんと鹿さんv-238
褒め褒め作戦で苦手なスラを頑張ってもらわねば!!

そして、鹿さんも本番と練習に違いが…v-406
この方たちって実は賢いのでしょうか???
いらんとこで考えなくてもいいのに~(爆)

2014/02/06 (Thu) 23:35 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

