スポンサーサイト


むずかしい…。

福山の競技会までに1度はセバの服従を見てもらわねば!
と、本日寒波の中訓練所に行ってきました。

セバの脚側行進をキレイに見せる為には私の動きが大事。
服従仲間のりん。さんと一緒に犬なしで歩き方の練習を何度もしてきました。
がっ、これが難しいんですな~ウゴキガ、オカシイ・・・。
セバの足を引っ張らないようにハンドラーがんばります

ラン♪ラン♪「みずがいっぱいです!」
よく遊びました♪ラン♪ラン♪

少し早くに帰れたので、北条の海で遊んで帰りました♪

スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした!
犬なしで歩くのでさえいっぱいいっぱいな私…(爆)
セバさんへのコマンドで伏せるりく(-o-;)
楽しく練習できました~!

またヨロシクです♪

2014/01/12 (Sun) 22:24 | りん。 #- | URL | 編集

『りん。さん』

やっぱり一緒の練習は楽しいですね~♪
たくさん笑った楽しい練習でした。
少ない服従仲間が福山では増えそうだし、またまた楽しみ♪
あとは…、あんまりさぶくないことを祈りましょう!!

まずは週末、頑張ってきてくださいv-91

2014/01/15 (Wed) 21:53 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

