

いのけんさ。

土曜日に徳島にお出かけしたゲンゲンでしたが、実はケージの中で吐血…。
それも量がかなり多かったので急いで松山に帰り、午後いちでへ。
いつもお世話になっているH先生と相談して精密検査を受けることにしました。

で本日。我が家から高速使って1時間ちょいかかるS病院へ行ってきました。
午前中にレントゲンとエコーと血液検査。これらは全て問題ナシ。
午後から麻酔をかけての内視鏡検査です。
検査の結果、胃の小彎のあたりにクレーターみないなくぼみがありそこの組織をとって
病理検査に出すことになりました。
検査結果が分かるのは約1週間後。何事もありませんように
ちなみに、本犬はとっても元気です!

S病院。ぐろくてゴメンナサイ。

覚え書き
源太BW9.5kg(+0.4。こんなもんでしょう。)


コメント

ゲンゲン、元気は元気なのねv-356
検査結果待ちの1週間って
ものすごく長く感じるよね・・・
若く見えるゲンゲンだけど、やっぱりお年頃だよねv-509

どーか、何事もありませんよーに!!v-421

2013/12/21 (Sat) 13:57 | yuka #- | URL | 編集

『yukaさん』

ありがとうございます。
ゲンゲン、とっても元気ですv-218
よく食べるし、よく文句いうし(笑)
しかし、いつまでもラブリーv-238なアイドルだと思っていたら、
実はけっこういいオッサンなんですよねv-509

1週間ドキドキですが、祈って待ちたいと思いますv-421

2013/12/21 (Sat) 21:25 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

徳島はお疲れ様でした
ゲンさん「元気」ということで
ちょっとほっとしております
結果、何事もないよう
海を越えて「ナムナム」しておりますv-398

10歳になろうとも
太陽のようなゲンサンのあいどるすまいるは
誰にもまねはできまちぇんからねv-218
いつまでもいつまでも
らぶりーv-238なあいどるの王道をいくでちよっv-205

ちなみにうちのあいどるあるさんは
ヒートのためか?
ケージやこたつの中にお隠れになってますv-433

2013/12/22 (Sun) 02:04 | ぷりぷり #- | URL | 編集

徳島、お疲れさまでした!

検査結果、何事もありませんように~(>.<)
しかし1週間のドキドキは長いですね。


お大事にしてください。

2013/12/22 (Sun) 06:07 | りん。 #- | URL | 編集

『ぷりぷりさん』

ありがとうございます。
検査結果が出るまであと数日…。
とーっても元気な源さんですが、何事もないことを祈っている毎日ですv-421

いつまでもらぶりーv-238なあいどるですが、来年には10歳。
気をつけないといけないお年頃なんですね~。
いつまでもあいどるスマイルが見れるよう、マネージャー業に励みますv-356

あるたんへ
「かくれんぼしてるですか?ぼくもいっしょにあそびたいです♪」
                         げんた

2013/12/23 (Mon) 22:42 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『りん。さん』

徳島では大変お世話になりました。
しろさんに、「うどんありがとーございました!」とお伝えください(笑)

検査結果が出るまであと数日…。
ゲンゲンはとっても元気に我が儘アイドルな毎日ですv-205
ホントにどっか悪いのか???と思ってしまいますv-22

2013/12/23 (Mon) 22:46 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

