

徳島2日目~あらっ?きいてたのね。~

『徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティ競技会』

2度ラージクラス68頭中、ヨハンが1番目、セバが68番目です

ヨハン
2AG(減点3)…バー拒絶&バー2本落下。
2JP(失格)…拒絶3回。

1走目のJPでやはりスラに入らなかったヨハン君。
「AGで入らなかったら来月の福山、ヨハンは出しません!」と公言して走ったら…。
あらっ!ビックリ!!入りました~。
来月の福山はブロックだから出陳料高いんですが…。
来月も入ってくださいね!ヨハン君タノミマス!

セバスチャン
2AG(CR)…グダグダになりながらもなんとかCR
2JP(失格)…逆トン。

AG出走直前にセバじぃじに会い、じぃじから…。
「バー1本落とすごとに1回チューするぞ!」
と言われたセバッチョン。したら、なんと!バー1本も落とさずにCRしましたー!!
で、ゴール直後。じぃじから祝福のチューを受けたセバッチョンでございました(爆)
走りはグダグダで、最後の方コースを一瞬忘れ、セバをかなり迷わせましたが
私の指示を待っていたセバに助けられた走りでしたセバッチョン、アリガトー!

ちんぴらコンビ。


コメント

お疲れ様でした~!
強風にも負けないくらいの笑い声。
喋り疲れて帰宅したほどです。v-356

セバっちょんのAG、ドキドキしちゃった(笑)
最後のトンネル後、どうやって走るの???
と思ったくらいだもの。
ハラハラ・ドキドキのCRおめでとーございますv-308

ヨハン、来月がんばろうね♪

2013/12/19 (Thu) 16:53 | yuka #- | URL | 編集

『yukaさん』

ホントに楽しい競技会でしたな♪
笑いすぎて笑いじわが~v-405ワカクナイノニ~。

セバの走り、トンネルの後、私の頭は一瞬真っ白でした(笑)
いゃー、ホントに危なかったですv-356
でも、なんとかCRできてよかったです!
次はヨハンに頑張ってもらってヨハンもCRじゃ!って、その前にスラですが…v-39
アル坊はあと少し!!
なんとかタイムを切るのだーv-217v-217v-217

来月もおかしな2頭に頑張ってもらいましょう♪

2013/12/20 (Fri) 22:15 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

